GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ホールあわや「大火事」に!?
NEW

パチンコ店あわや「大火事」に!? 超極悪な「嫌がらせ」に驚愕

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店あわや「大火事」に!? 超極悪な「嫌がらせ」に驚愕の画像1
 パチンコには勝ち負けがあり、全てのお客様が満足できる結果を残していただけない事は多くあります。そういった方々の積み重なった「ストレス」は、いずれ「悪意」へと変わり…ホールに対して「嫌がらせ」をする人も中にはいるのです。

 私がホール店員として働いていた頃にも、非常に多くの「嫌がらせ」を体験して参りました。今回はその中でも特に印象的だったものを三つご紹介いたします。

【トイレ以外の場所で故意に用を足す】

 トイレでの嫌がらせは、以前のコラムでご紹介しましたが、実はトイレ以外の場所でも「強烈な嫌がらせ」がございました。

 店舗周りの外点検をしていた時の話です。外に設置していた自動販売機の付近をゴミ拾いしていたのですが、そこには鼻をつまみたくなるほどの「アンモニア臭」が漂っておりました。

 私は臭いがする場所を探し、自動販売機から漂っていることを突き止めたのです。明らかにおかしいと感じた私は監視カメラをチェックしたのですが、そこには店から退店して帰り際に自動販売機へ向かって「用を足す」お客様の姿が映されておりました。

 おそらく負けてイライラしていたのでしょうが、自動販売機を利用する他の方にも迷惑がかかりますので絶対にやってはいけません。掃除するはめになった私も大変でしたし…。

【空き台にゴミや唾液を…】

 ホールでの「嫌がらせ」は色々ありますが、代表的なものに「台の占領」や「掛け持ち」というものがあります。どちらも頻繁に起こるもので、ホールの悩みの種と言っても過言ではございません。

 私のホール店員時代も、自分の両隣の空き台にゴミをおき、誰にも座らせないようにして遊技しているお客様がおりました。台清掃でそのゴミを回収して空き台として開放するのですが、スタッフの見えないところで再びゴミを置くのです。

 置くゴミがなくなったら諦めるだろう。なんて考えていたのですが、今度はハンカチや携帯電話を置き出す始末。見かねた私は「遊技されるお客様のご迷惑となるのでお止め辞めいただけますか」とお願いしました。

パチンコ店あわや「大火事」に!? 超極悪な「嫌がらせ」に驚愕のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!