GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「10万発ゲットへ光」!?
NEW

甘デジ「10万発ゲット」へ光!?「超一流のスナイパー」が不可能ミッションに挑むも雲行きが……

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ「10万発ゲット」へ光!?「超一流のスナイパー」が不可能ミッションに挑むも雲行きが……の画像1

 おーおっおっおおおー、運の出口が見つからないよ 
 おーおっおっおおおー、闇を突き刺す孤独な町男

 八方塞がりの感もある甘デジ10万発。わずかでもその日をプラスにするのさえ難しいような状態である。ツキによる一発長打を期待するか優秀台をタコ粘りしてじっくり出玉を稼ぐか。どちらにしても現状では困難なミッションである。

 とりあえずはこれまでと同じように挑みながら、もう少し様子を見ることにしよう。まあ動けるような時期と状況にはないのが本音ではあるのだが。あるいは店の状況がいよいよとなればコンプリートする前の撤退・移動も視野に入れなければならぬ事態に陥るかもしれない。

 というわけで、なんかすることなすこと裏目に出る最近なので、一切の戦略や戦術を顧みず好き嫌いだけで機種を選定する魔術「パルプンテ」を発動することにした。打つ台は『Pフィーバードラムゴルゴ13』である。

 うっひゃードラムゴルゴおもしれー! 最高だぜ! と頭を空っぽにして打っていたら、怪我の功名か、台の状態が良好な優秀台であった。このままRUSHに入るまで攻め続けるのも悪くない。

 この台と心中覚悟で行くかと決意したのが良かったか、86回転で赤保留からスーパーマシンガンゾーンを経由してアイスバークカットリーチに発展。

 3連赤7が波打つダイナミックな激アツリーチをモノにして見事初当りを獲得したのである。とはいえ、1種2種混合機の本機はこれからが本番。時短1回+残保留4個のターゲットモードを仕留めないと巨額の報酬は受け取れないのである。

 ただ、突破率は約39.1%と甘くない。1/10.6を5回で当てるんだから確率は半分くらいだろうと思う私のようなバカは報いを受けるだろうとあまり期待をしていなかったのであるが、なんと初手の一発目でドキューンと7が3つ揃い。RUSH突入を成功させたのである。

 これで勢いがついたのか、私のゴルゴはズキューン、バキューンと次々にターゲットを撃ち倒す。ボタンを押せば「7」止まる。あれよあれよと8連チャンを達成し、約3500発の出玉を荒稼ぎしたのである。

 しかし、この調子の良さに逆にビビってしまった気の弱い町男である。「これだけ連チャンしたらこの後出ないかもしれない」。出玉を失う怖さに怯んでしまい、メシア・デューク東郷に別れを告げてしまったのである。結果として、これがひとつの分水嶺になったのは間違いないだろう。

グッバイ幸運
いいことなんかなかったホールに夢だけ置き去りに

なんで長渕かはよくわらかんが、とにかく波乱の幕開けである。

・トータル出玉 -3456発
・実戦機種 1台 (計14台/33台・A店)

(文=大森町男)

甘デジ「10万発ゲット」へ光!?「超一流のスナイパー」が不可能ミッションに挑むも雲行きが……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  5. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  8. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…