GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 高額マシン破壊の「超ミス」!  > 3ページ目
NEW

パチンコ店で「高額マシン」を破壊の「超ミス」!まさかの「売り上げがゼロ!?」…仏の店長を“鬼”に変えた「許されぬ大失態」

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店で「高額マシン」を破壊の「超ミス」!まさかの「売り上げがゼロ!?」…仏の店長を鬼に変えた「許されぬ大失態」の画像2

「終わった…」「どうしよう」。そんな絶望的な言葉ばかりが頭を満たしておりました。クビを覚悟でこの場から消え去りたい…。この時ばかりは、そんな事も考えていたのです。

 ただ、自分の犯した罪から目を背けては社会人として失格。悪いのは全て自分自身です。意を決した私は急いで店長の元へ向かい、全てを打ち明けて謝罪しました。怒られるのは当然だと覚悟しておりましたが、「正直に話せば許してくれるのではないか」という思いもありました。いつもにこやかに接してくれる店長ならば…。そう期待していたのですが…。

 甘かったと申し上げざるを得ません。店長は鬼の形相となり、更には言葉遣いすら豹変させて怒りを露わにしてきたのでした。

 当然でしょう。連日の稼働が予測される新台の売り上げが0になるのですから…。1台当たり40~50万円すると言われる機械代すら回収できません。

 更に「40台導入!」と大々的に告知していたので、お客様の信用も失われる可能性もあります。私があけた穴はあまりに大きすぎたのです。

 店長からは、「ミスが起きた経緯と原因」「再発の防止策」を記した顛末書の提出を求められました。この一件を境に、私は半年間パチスロの入替を禁止させられたのは申し上げるまでもありません。

 恐れなくてはならない失敗が存在する事を、身をもって思い知らされたエピソードでございました。

(文=ミリオン銀次)

<著者プロフィール>
 元ホール店員という経歴を持ち、パチンコ歴は10年以上。「打ちたい台をトコトン打つ」をモットーとし、これまで数多くの大負けを体験してきた。自身の遊技体験やホール店員時代のエピソードを中心にコラムを執筆している。

【注目記事】

パチンコ「100連オーバー」報告の「超速マシン」好発進!「優遇される傾向」の話題作も始動…新台たちの「激アツ情報」が話題!!

パチスロ6号機最強「デビル」の出玉トリガー!AT平均滞在ゲーム数は驚愕「500G」…消化後は「フリーズ」高確へ!? 

パチンコ「一撃7万発」も夢じゃない…「負のスパイラル」を止める“希望”を発見!?

パチンコ「約99%ループ」で注目を集めた「激熱タイトル」!大ブレイクの遥か前…存在していた「傑作」へ迫る!!

パチンコ店で「高額マシン」を破壊の「超ミス」!まさかの「売り上げがゼロ!?」…仏の店長を“鬼”に変えた「許されぬ大失態」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】