GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 連敗を止める「秘策」を発見!?
NEW

「日本一小さいパチンコ店」で“神ヒキ”が炸裂!? 連敗を止める「秘策」を発見か

【この記事のキーワード】, ,

「日本一小さいパチンコ店」で神ヒキが炸裂!? 連敗を止める「秘策」を発見かの画像1

 感染症の拡大により、一部地域で3度目となる緊急事態宣言が発出。そういった影響もあり、自宅でパチンコ・パチスロに関連する動画を観る機会が増えた方も多いのではないでしょうか。私はもともと動画を観るのが好きなので、頻度は大きく変わりませんが。

 もちろん、レビュー記事のネタ探しという仕事上の都合もあります。ただ、昔からこの手の動画は好きで、興味のあるタイトルは片っ端から視聴するのがライフワークとなっているのです。

 やはり、動画タイトルで気になるのは「一撃○万発!」や「神回」「大事故」など、大量出玉に繋がるような見せ場に期待できるワードですね。大連チャンをかましている動画などは大好物です。

 景気のいい内容とは逆に、コテンパンにやられている大負け動画も好きですね。私のパチンコ人生においてトータル収支は大幅なマイナスなので、同じような境遇の演者さんなどを見ていると妙な親近感が芽生えます。見事な負けっぷりに清々しさを覚える。そんな経験は皆さんもあるのではないでしょうか。

 こんな具合に勝った負けたの両極端な実戦動画が大好物なわけですが、これらとは趣向の異なる興味深いタイトルも数多く存在します。

今回は、その中でも特に目を惹いた動画『【設置台数○○台】日本一小さいパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット360話』をご紹介しましょう。

「日本一小さいパチンコ屋」というワードに惹かれて思わずクリックしてみたのですが、事務所の一室に無理やり遊技台を設置したような店構え。これだけでも驚きですが、更なる衝撃が私を襲いました。

 なんとこのホール。私が数年前に訪れたことがある店だったのです。当時は「こじんまりとしているな」程度の印象しかありませんでしたが、まさか日本一小さいと言われているパチンコ店だったとは…。

 私がこのホールに訪れるきっかけとなったのは「厄除け」です。あまりにもパチンコで勝てない日が続き、更には短期間で腰と首を痛めるという散々な目に遭った際「これはダメだ」と、厄を払いに行きました。

 私は、もともと信仰深い人間ではありません。この手のものとは無縁だったのですが、何をやっても上手くいかず「流れを変えたい」という一心で、生まれて初めて厄払いを行ったのです。

 その後は初めての土地を観光がてら、あてもなく歩いていました。すると、気を付けて見なければ通り過ぎてしまうような場所に、パチンコ店があったのです。

 私は厄除けの効果を試そうと、嬉々としてホールへ入店。日本一小さいと言われる店とは露知らず、「なんだスロ専か。狭い店だな」程度の印象で遊技を始めたのですが…。

 厄払いの効果を感じさせる展開が、待っていたのでした。

 詳しい機種名までは覚えていませんが、『ジャグラー』を打った事は確かです。すると、数千円でビッグボーナスを引いてからクレジット内のメダルで3連チャン!この時点で満足できる状況でしたが、更なる歓喜が私を襲います。

 その後もハマることなくビッグボーナスのみを引き続けることに。瞬く間に2000枚程度の出玉を手にしたのです!

 バケが全然引けなかったので高設定ではないと思いますが、そんなことは関係ありません。「厄除けの効果かな?」と感じられる大勝利を飾ったのですから。たまたまと言われれば、そうかもしれません。実際にその後はまた連敗街道へ…。ただ、何かに頼るというのも悪くない。そう思わせてくれたエピソードです。

 また落ち着いたら厄除けを行い、このホールを訪れて『ジャグラー』を打つ…それも楽しいかもしれませんね。その時は、また同じようなサプライズが起きてほしいものです。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ「超高確率ボーナス」が魅力!「人気スピンオフ」シリーズ最新作が始動!!

甘デジ「時短1000回超」搭載の激熱スペック! 大量出玉の期待度は「○○」レベル!

パチスロ「有利区間革命」!? 人気シリーズ最新作は「電撃の3ハロンループ」搭載!

「日本一小さいパチンコ店」で“神ヒキ”が炸裂!? 連敗を止める「秘策」を発見かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!