GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「V入賞」が各段にアップの“裏ワザ”!?
NEW

パチンコ「V入賞」が各段にアップの“裏ワザ”!? 現役マシン「禁断の攻略法」に迫る

【この記事のキーワード】,

パチンコ「V入賞」が各段にアップの裏ワザ!?  現役マシン「禁断の攻略法」に迫るの画像1

 現役のホール関係者として、ユーザーの興味を惹くような魅力的な動画を次々に公開。登録者数を着実に伸ばしている人気チャンネル「パチ屋の裏研修」。

 前回も攻略法が発覚して撤去を余儀なくされたパチンコ台の動画が話題となりましたね。それは当サイトでも紹介しているので、よかったら確認してみてください。

・『パチンコ「3日連続で5万発」を叶えた驚愕の“攻略法“!? 「莫大な利益」を生み出す…「撤去待ったなし」だった技術介入マシン!!

 この動画では『CR蒼穹のファフナー』にスポットが当てられていました。本機はデジタルにて、羽根開放の抽選を行うという羽根物とデジパチを合わせたようなマシン。大当りを役物にて物理的に行うという特殊なスペックです。

 この物理抽選の部分に攻略要素が発覚。大当りの期待度を大幅に上昇できたため、多くのホールが撤去に踏み切ったのでした。

 本機が設置されていた当時、職場の上司が3日連続で5万発を叩き出したというエピソードは以前お話しました。このように、攻略法を使う事で客側に莫大な出玉をもたらす台は過去にも少なからず存在していたのです。

 当然、ホール側からすれば置いているだけで赤字が膨らむので、多くの場合が即撤去という流れになります。

 しかし、「パチ屋の裏研修」の主要キャラクター「店長」いわく、このような攻略法が発覚しているにも関わらず、未だに現役で稼働しているマシンがあるとの事。それは同チャンネルが新たに公開した動画で明らかにされています。

・『【続・成仏】もっと攻略されて消えた機種。その技術はもっと良いことに活かせるのでは?こちらも成仏させたい。

 先に断っておきますが、この動画は攻略法を促進するような内容ではありません。あくまでも「やってはいけませんよ」というスタンスで紹介していますので、その点を踏まえて視聴して頂けたらと思います。

 動画で紹介されている機種は『CR南国育ち 羽根』です。本機は先述した『CR蒼穹のファフナー』同様にデジタルと役物による物理抽選の2つの要素を持ち合わせた特殊スペック。基本的に1/41.8で当選する「キュインチャレンジ」でV入賞するとRUSHへと突入します。

 その後は電サポ50回が付与され、右打ち中は「キュインチャレンジ」確率が1/18.9に上昇。多くのチャレンジに当選し、V入賞のチャンスを獲得する事が連チャンのカギを握っているゲーム性です。アナログファンに堪らない仕様で好評を得ていたんですが…。

 最大の魅力ともいえる「物理抽選」の部分に発覚した攻略法を紹介しているのです。「ある事」を行うとV入賞の期待度が格段にアップすると話しております。これがキッカケとなって、多くのホールから姿を消す事になったようですね。

「ある事」に関しては、動画内にてオブラートに包みつつも分かりやすく説明しています。この他にも、攻略法が大々的に広まってしまったマシンを紹介しており、非常に見ごたえのある内容となっています。興味のある方は、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ新台「まるで4号機」の感動!? 「完成度の高さ」に「満足の声」が多数!!【初打ち実戦速報-パチスロ-編】

甘デジ一律「16R比率50%」の激熱マシン! 大盛の出玉が「おかわり」できる魅惑のスペック!!

パチンコ確変「10000発オーバー」期待の激アツ機と勝負!「最もアツい」と話題の番組をご紹介!!

パチンコ「V入賞」が各段にアップの“裏ワザ”!? 現役マシン「禁断の攻略法」に迫るのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合