GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「軍資金」を“無限”に捻出!? そのカラクリと捕獲劇に驚愕!!
NEW

パチンコ「軍資金」を“無限”に捻出する手段!?「魔法のカード」を扱う極悪人を成敗!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「軍資金」を無限に捻出する手段!?「魔法のカード」を扱う極悪人を成敗!!の画像1

 皆さんは、パチンコ店で“悪さ”をしている人間を見たことがありますか?

 私はもう何年もホールに通っていますが、最近は悪行に手を染める輩がめっきり減っている印象。娯楽施設としてのクリーン化の効果もあってか、「本当に治安が良くなったな」と感じている今日この頃です。

 以前は床に落ちている玉やメダルを拾い集めて交換する人や、店員を脅して高設定の台にありつこうとする小悪党を度々目撃していましたね。私だけではなく、周りの客も冷ややかな視線を送っていたのを思い出します。

 ただ、こんなことはまだ序の口です。私が一番の恐怖をおぼえたのは、隣の客が突如として数名のスタッフに取り押さえられたことです。「何事だ!?」と思って馴染みの常連さんに聞いてみると、「ゴト行為を繰り返して目を付けていたらしいよ」という驚くべき言葉が帰ってきたのです。

 真偽のほどは定かではありませんが、「指名手配犯だった」というウワサも…。怖くなってしまい、それ以上深追いすることはしませんでしたが…。

 これは10年近く前の話ですが、当時はゴトなどの犯罪行為も今と比べて格段に多かった印象。当時のパチンコ店はセキュリティ面が万全とはいえない状況でしたから、その穴をついて不正に出玉を得ようとする悪党を目の当たりにすることも少なくありませんでした。

 この手の輩はバレないようにホールの目を欺くことに長けた連中。過去に一度だけゴト師が現行犯で捕まる場面を見たことがありますが、はっきり言って全然気が付きませんでしたね。自分の台に夢中になっていたからもしれませんが(笑)。

 話を戻しますが、ホール側からすれば、このようなゴト行為を日々警戒しながら業務を行うのはさぞ大変でしょう。客の立場からしても、全員が健全に楽しく遊技できる環境となる事を願うばかりですが…。

 そんな悪しき存在であるゴト師に鉄槌を食らわせたという“漢”の武勇伝が大きな話題を呼んでいます。これを見れば、昔のホールがどれだけの危険にさらされていたかがよく分かるはずです。

パチンコ「軍資金」を“無限”に捻出する手段!?「魔法のカード」を扱う極悪人を成敗!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  5. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  8. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…