GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「当りは早く・沢山連チャンさせたい」…そんな方へお勧めの甘デジ機【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】
NEW

「当りは早く・沢山連チャンさせたい」…そんな方へお勧めの甘デジ機【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】

【この記事のキーワード】, ,

「当りは早く・沢山連チャンさせたい」…そんな方へお勧めの甘デジ機【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】の画像1

ランチタイムの1時間勝負! 確変サクサク消化の「PA海物語3R2」実戦を1週間続けてみた

 どうもこんにちは、松戸檸檬です。
 いきなりですが、パチンコ『PA海物語3R2スペシャル』を打ったことはありますか?

 私は長時間遊技をする事がなく、スキマ時間を縫って打ちに行くことが多いので、そうなると打つのは甘デジに絞られてしまう。とにかく、早く当てて沢山連チャンさせたい。

 恋愛においても言葉にしなくても態度で愛が伝わるでしょ? というタイプとは恋愛はしたくない。言葉も態度も必要なのですよ。飲食店でレディースセットと呼ばれるメニューを見てみて欲しい。

 おかずが数種類にデザートまで、少量を色々食べられるようになっている。そう、いつだって、女性は欲張りなのであります。

 当りは早く・沢山連チャンさせたい女は『PA海物語3R2スペシャル』を好んで打つわけですが、同機種は確変突入率・継続率が75%だし、確変中の消化時間も早いし、出玉は約280玉だけど連チャンすると馬鹿にできない出玉になったりするのです。

 遊タイムもないので、回転数を気にしなくてもいいし、確変中の消化時間が短いし、時短も20回固定のため、短時間遊技にピッタリじゃない!? これ、昼休み1時間打つのにいけるんじゃない!? と思った私はちょいと試してみたよ、『松戸檸檬の1時間実戦~』!

一発で決めた確変を連チャンさせないと次はない

 というわけで、1時間実戦を1週間、どうなるのか試してみたのですが… 1日目投資1,250玉・回収1,000玉(4連) 2日目投資500玉・回収500玉(2連) 3日目投資750玉・回収6,500玉(25連) 4日目投資1,000玉・回収500玉(2連) 5日目投資1,750玉・回収0玉(当りなし) 6日目投資1,000玉・回収1,000玉(4連) 7日目投資1,250玉・回収500玉(2連) 合計 投資7,500玉・回収10,000玉・差玉2,500玉 という結果に。

 たまたま連チャンしてくれた日があったのでプラスだったけど、それを除くと微妙な日々が続く。打ってて感じたのは、稼働時間は1時間のために100回転以内に当てないときついし、投資も1万円を超えたらしんどいので、上限は5,000円ってところかな。

 そして、一発で決めた確変を連チャンさせないと次はないのが悲しい。持ち玉が出来た所で続行したいけれど、時間が足りないのよ。

「当りは早く・沢山連チャンさせたい」…そんな方へお勧めの甘デジ機【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】の画像2

 一回25連した時は早く当ってくれたけれど消化するのがギリギリだったので、もしかしてタイムアップになるのでは? と焦ったぐらい。

 今回はたまたま25連しただけで、おそらく打った分戻ってくるか、ちょいプラスな展開が多いのかもしれない。いつものコーヒーがスタバにランクアップするレベルかな。

 よって、ランチタイムの1時間実戦をするならば、4円パチンコではなく1円パチンコを貯玉で遊ぶのが一番良さそう(パーソナルシステムのあるホールの会員カードなら、そのまま貯玉出来てロスタイムがないのでオススメ)。

(文=松戸檸檬)
<著者プロフィール>
 パチンコ発祥の地・名古屋市出身。ファッション誌の編集者になる予定がパチンコ雑誌の編集者になった事がきっかけで、この業界にズブズブと浸かる。編集者の後、フリーライターを経て、開発会社にてグラフィックデザイナーとなる。パチンコ業界の外側から内側まで経験し、業界で稼いだお金はキチッとホールに還元する清く正しきパチンカー。 

【注目記事】
パチスロ「期待値だらけ」⁉ 狙える6号機ランキング最新版
新台『ミリオンゴッド』に弱音を吐くも…強烈すぎる一撃に大興奮!!
パチスロ爆裂ATを彷彿させる「金太郎チャンス」に期待の大手メーカー…差枚数管理型の激アツ新台を発表!!

「当りは早く・沢山連チャンさせたい」…そんな方へお勧めの甘デジ機【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】