GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ実戦「余裕で50連チャン」の万発オーバー! RUSH100%突入で大当りの連打を気軽に楽しめる!!
NEW

パチンコ実戦「余裕で50連チャン」の万発オーバー! RUSH100%突入で大当りの連打を気軽に楽しめる!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ実戦「余裕で50連チャン」の万発オーバー! RUSH100%突入で大当りの連打を気軽に楽しめる!!の画像1

遊技性の幅が広がったパチンコ

 皆さんは、パチンコ機種でどのようなスペックが好きでしょうか?

 一昔前は確変ループが圧倒的シェアを誇っていましたが…今ではST機やリミット機、1種2種混合機など多彩で、様々なゲーム性を楽しめる時代になっています。

 P機になってからは、C時短という画期的なシステムが登場。これにより通常時の電サポ付与など、様々な角度からチャンスを生み出すことが可能となったのです。

 このように多種多様なパチンコ機種がホールを盛り上げている昨今。私はどのスペックも好んで打ちますが、何よりも優先して打つのが「RUSH突入率100%」のマシンですね。

 最近は10万発レベルを吐き出す爆裂機が大活躍中ですが、その中には「初当り50%で…」、「時短で引き戻せれば…」のような突破要素を含むマシンもあります。通常大当りがノーチャンスで即左打ちに戻されるなんて日常茶飯事です。

 まさに一長一短といった感じですが、それに比べて「RUSH突入率100%」マシンは大当りした時点で連チャンモードへ必ず導かれます。今はこの手のスペックでも出玉性能が優秀なケースも多いですよね。

個人的にオススメしたいマシンはコレ!

 私の最近お気に入りの機種は『Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.』。原作ファンという側面もありますが、スペックも非常に優秀な仕上がりとなっています。

 大当り確率1/199.8のライトミドルタイプで、大当り時には必ずRUSHへ突入。「時短4回+残保留4回」の最大8回転のうちに1/5.56を射止めるゲーム性で、継続率は約80%です。

 この時点で十分なスペックですが、本機の真骨頂はRUSH2連目から発揮されます。約80%を突破すると、RUSH性能が「時短8回+残保留4回」に超強化。これによって継続率は約91%へと跳ね上がるのです。

 言い換えるならば、突破率8割の極めてハードルの低い突破型タイプ。それでいて連チャン性能が高いので、大当りの連打を楽しみやすい最高峰のゲーム性と言えるのではないでしょうか。

パチンコ実戦「余裕で50連チャン」の万発オーバー! RUSH100%突入で大当りの連打を気軽に楽しめる!!の画像2
50連も余裕のループ性能!!

 画像の通り、連チャンに縁の全くない私ですら50連の大台を突破することも可能。大当り1回あたりの出玉は少なめですが、軽く万発オーバーを達成しました。さらに十分な爽快感・達成感も与えてくれます。

 ちなみに、本機は主要キャラクターの声に原作アニメと同じ声優を起用しています。懐かしの楽曲も収録されているなどファン必見の仕上がりです。ホールで見かけた際は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

 

【注目記事】
パチンコ新台、ライトミドルで「1500発+α」の神盛スぺック!? あのゴチ装置が究極神化して登場!
パチンコ「一撃5,500発」が可能の遊べたスペック!?
理想のパチンコ台を作りたい人は〇〇がお勧め。デザイナーは悩むな、手を動かせ!?【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】

パチンコ実戦「余裕で50連チャン」の万発オーバー! RUSH100%突入で大当りの連打を気軽に楽しめる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!