GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりの超高ループRUSHが火を吹いた!!
NEW

【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりに超高ループRUSHが火を吹いた!!

【この記事のキーワード】, ,

【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりに超高ループRUSHが火を吹いた!!の画像1

甘デジ秋の減台祭り

 10月に突入した。これで今年も残り3ヵ月である。つまり、1年間同じ甘デジを打ち続ける「甘つっぱ」の猶予は約90日ということになる。目標としている10万発までたどり着けるのか。奇しくも10月の旧暦は神無月。甘デジの神がいるのかいないのか、まさに神のみぞ知るといったところだろう。

 8月・9月はすこぶる調子を崩していたので今月こそ上昇のきっかけを手にしたいのだが、いつものホールに入店するといきなり好ましくない出来事が。1年打ち続けなくてはならない対象機種『Pデビルマン疾風迅雷129ver.』がついに減台されたのである。

 甘デジ秋の減台祭り。そこここで配置が様変わりし、古めのマシンが姿を消した。これで『Pデビルマン疾風迅雷129ver.』は残りわずか1台。これから年末に向けての新機種ラッシュを考えると、いつまで残してくれるやら。

 もっとも危険なタイミングは11/6日の導入週になるだろう。『Pベルセルク無双 119ver.』が待ち構えているからだ。同じメーカーで同じような確率帯。ここで『デビルマン』が外される可能性が高いのではないだろうか。

 長い間お世話になったこのホールでの実戦も終焉のときが見え隠れ。最後、どうにか良い結果に結びつけたいものである。

 そんなわけで、心機一転とラストスパートが入り混じり、はからずもモチベーションを上げながらの挑戦となった「甘つっぱ」だが、初当りは181回転と微妙な出だし。

 しかし、RUSH突入をかけたラウンド演出「襲撃バトル」では、残り体力50スタートのチャンスアップが出たかと思うとボタンが天激になる超激アツパターンでRUSHに入ってくれたのである。

肝心のRUSH

【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりに超高ループRUSHが火を吹いた!!の画像2

 さて、肝心のRUSH。ここで長い連チャンをモノにしないとはっきりいって意味がない。これまでのモード中にやっていたルーティーンを1から見直しRUSHに挑むと、15連チャンまで伸びてくれた。

 途中、5連目で終了寸前のピンチが訪れたがリザルトボタンでなんとか復活し、そこから順調に大当りを積み重ねることができた。GETしたPTは4200。最高のスタートをきれたのである。

 2回目の初当りは61回転と大当り確率の分母の半分で引き当てることができた。「コキュートスゾーン」に発展したので当ればRUSH確定という状況で、鬼アツの入賞音演出から図柄が氷ついたときはテンション爆上がりだ。

 こうして獲得した直撃のRUSHが太い連チャンを呼び込んでくれたのである。久しぶりに92.1%ループの破壊力を堪能させてもらった。当然のように3カウント以内に図柄が揃うイケイケ状態である。

 さらに3カウントを逃しても、美樹復活演出が連発するわ、「FINAL CHANCE」で濃厚パターンのオーラ色変化が頻繁に発生するわ、当落ボタンで成功するわ、とまるで終わる気がしない。

【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりに超高ループRUSHが火を吹いた!!の画像3
 最終、56連チャンの16000PTオーバー。久しぶりに一撃万発超えを成し遂げることができた。これを反撃の狼煙とし、これまでの不調分を取り戻したいものである。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

【強甘デジ】反撃の「56連チャンオーバー」久方ぶりに超高ループRUSHが火を吹いた!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  5. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  8. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…