GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > ドラマ「相棒」でお馴染み「有名俳優がパチンコ・パチスロ」を語る!!「仰天エピソード」に爆笑の場面も
NEW

ドラマ「相棒」でお馴染み「有名俳優がパチンコ・パチスロ」を語る!!「仰天エピソード」に爆笑の場面も

【この記事のキーワード】, , ,

ドラマ「相棒」でお馴染み「有名俳優がパチンコ・パチスロ」を語る!!「仰天エピソード」に爆笑の場面もの画像1

多くの有名人が嗜むパチンコ・パチスロ

 パチンコ・パチスロを嗜む芸能人は意外にも多い。今をときめくお笑いコンビ霜降り明星の粗品は特に有名だろう。

 パチンコ好きのお笑い芸人といえば、過去M-1グランプリで好成績を残したトム・ブラウンみちおもパチンコホールでの目撃情報が度々SNSで話題となっている。

 お笑い芸人だけでなく、タレントや俳優にもパチンコ関連で話題になった方は存在。タレントの藤田ニコルはテレビやラジオの番組で『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』をプレイしたという発言が注目されていた。

 こう言っては失礼なのだが、芸人や俳優が無名でスケジュールに空きが多い期間は「パチンコ・パチスロで食いつなぐ」というのはよく聞く話。有名となり多忙であろう時期にホールに行くのは意外である。

 近所のホールにも未だ芽の出ていない芸人がパチプロとして存在しているが、彼らも同じように売れっ子となってもパチンコ・パチスロ愛をそのままにプレイしにホールへ通うのだろうか。

 そんなことを考えていると衝撃的な動画が目に飛び込んできた。パチンコ業界の大御所ヒロシ・ヤング氏が運営する「ヤングちゃん、寝る?」だが、有名ドラマに出演している大物俳優とコラボしているではないか。

「仰天エピソード」に爆笑の場面も

 それは12月20日に配信された『六角精児がパチ・スロ愛を語る!【前編】ch登録者10万人突破記念SPゲスト!!』である。

ドラマ「相棒」でお馴染み「有名俳優がパチンコ・パチスロ」を語る!!「仰天エピソード」に爆笑の場面もの画像2
六角精児がパチ・スロ愛を語る!【前編】ch登録者10万人突破記念SPゲスト!!』より

 前述の通り六角精児氏は超人気ドラマ「相棒」の米沢守役でお馴染み。映画では「大怪獣のあとしまつ」や「妖怪人間ベラ」など話題作にも出演しているトップ俳優の一人だ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、冒頭で「芸能界のグレーゾーン」と自己紹介するなどギャンブルには造形が深い様子。無名時代からパチンコホールの常連となっているとのことで、パチスロに関しては0号機から経験しているという。

 様々なエピソードが語られる中で、特に印象的であったのは「パチ・スロ専門誌のライター募集に応募していた」というくだり。実際に実戦まで行ったとのことで、何かのきっかけで運命がズレていたら「パチンコライター・六角精児」が誕生していたかもしれない。

 タイトルにもある通り本動画は前編となっており、後編も後日配信されるとのこと。同記事が公開される頃には後編も配信されているかもしれない。気になる方・興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

ドラマ「相棒」でお馴染み「有名俳優がパチンコ・パチスロ」を語る!!「仰天エピソード」に爆笑の場面ものページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合