GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ホールの許せぬ「極悪行為」!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ店の許せぬ「極悪行為」… あわや「稼働停止」になる嫌がらせ!?

【この記事のキーワード】, ,

 まず一つ目は「トイレでの嫌がらせ」です。いつものようにホールを巡回していたある日、慌てた様子のお客様が私のもとへ駆け寄ってきて「男性トイレ水浸しで入れないよ!」との報告がありました。

「水道管が破裂してたらどうしよう」私は最悪の事態を想定しつつ、急いでトイレへ向かったのですが…そこには「悪意に満ちた光景」が広がっていたのです。

 予備として置いてあった新品のトイレットペーパーが全ての個室の便器に詰め込まれて水が流れないようにされ、更には清掃用具入れにあるシンクの排水溝が塞がれ、水が流しっぱなしになっておりました。

 あまりの衝撃的光景に愕然としました…溢れかえった水をふき取り、便器の水が流れるようにするのにスタッフ4人掛かりで一時間は要したでしょう。その間、男性トイレは完全に封鎖せざるを得ませんでした。

 勤めていたホールにはトイレに監視カメラは設置していなかったため、犯人を特定することはできませんでしたが、それ以降トイレでの悪戯を固く禁止するポップを掲示して警戒を促したのは言うまでもありません。

 そしてもう一つ「遊技台への嫌がらせ」で、あわや“稼働停止”になるほどの行為を受けたことがございました。

 私がホールを回りながら遊技台の清掃をしていた時の話です。空き台を1台1台清掃していた際、パチンコ台の上皿がジュースでベタベタになっているのに気づきました。

 最初は「飲んだ時にちょっとこぼしちゃったのかな」程度に思いながら清掃していたのですが…。「玉の発射台まで浸透しているかも」と念のため台を開けてみたところ、なんと台の中までジュースまみれになっていたのです。

 案の定、遊技台は玉を発射する機能を失い、更にはあらゆる配線にジュースが付着して非常に危険な状況となっておりました。

「ちょっとこぼした程度の話じゃない」と嫌な予感がした私は、カメラチェックを行ったのですが、そこには衝撃の光景が映っていたのです。

パチンコ店の許せぬ「極悪行為」… あわや「稼働停止」になる嫌がらせ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合