NEW

パチンコ実戦「プラス4万発」オーバー!「サクッと10連」させて一気に大量出玉!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ実戦「プラス4万発」オーバー!「サクッと10連」させて一気に大量出玉!?の画像1

 思えば夏に始まったこの企画。ホールにある1パチを全台当てようと、これまで40台近くを打ち散らかし、持ち玉が5万発に迫るなどなかなかの奮闘を見せている状況です。

 パチンコ離れが叫ばれホール店舗数も徐々にではあるが確実に減っていく中、1パチの環境も悪化の一途をたどり、パチンコファンたちが四苦八苦している現状においては、非常にがんばっているほうではないでしょうか。

 誰も褒めてくれないので自画自賛でモチベーションを高めるスタイルです。

 さて、行ったり来たりを繰り返しながら、3歩進んで2歩下がるチーター理論でちょっとずつ上積みを重ねた結果の5万発弱。

 ちなみに、チーターは「小さい民子」が由来だからな! いかつい兄ちゃんが来ている柄は「ヒョウ」で、大阪のおばちゃんのセーターにプリントされてるのは「トラ」だぞ! 間違えるなよな! でも食ったら一緒じゃ!

 寒さも日増しにきつくなってきたので、脳みそがバグりがちですが、今日も幻奇、いやいや元気にいきましょう。

 本日一発目の機種は『Pフィーバースーパー戦隊』です。50%のSTに入ればだいたい80%ループでRUSHが続く高継続率マシン。ここは当然STに打ち込んで長い連チャンを期待したいですね。STに漏れても100回転の時短による引き込み率も高いので、とにかく当てれば連チャンチャンスです。

パチンコ実戦「プラス4万発」オーバー!「サクッと10連」させて一気に大量出玉!?の画像2

 やりました。わずか8回転での大当りからラウンド演出成功でST突入。待ち構えていた5組の戦隊ヒーローが奮闘し、11連チャンを達成してくれました! ラウンドのヒキ負けでそこまで出玉が伸びなかったとはいえ、幸先の良いスタートです。

 次に打ったのは『CRAスーパー海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄』。ご存知のように、甘デジなんですが、なんかけっこう深いハマリをよく目撃する機種じゃありません? 稼働の影響もあるんでしょうが、300くらい平気でハマっている台を頻繁に見かけます。

パチンコ実戦「プラス4万発」オーバー!「サクッと10連」させて一気に大量出玉!?の画像3

 が、印象による刷り込みとは怖いもので、20回転も回せばすぐに大当りしました。ただ、ST+時短で1回は引っ掛けることができましたが、それで連チャンは終了。出玉を微増させたような結果です。

パチンコ実戦「プラス4万発」オーバー!「サクッと10連」させて一気に大量出玉!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】