GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「10万発」ゲットへ!
NEW

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?の画像1

 5万発ですよ、5万発。まだ全体の半分をクリアしていませんが、持ち玉は目標の半分に到達しました。年内は最低でも5万発キープ、もちろんさらなる上積みを狙いながら一台一台大当りさせていきたいですね。

 さて、今回最初の実打機は、えーけーびーふぉてぃえー!

 とはいっても最新機種のそれではなく、ひとつ前の小当りRUSH搭載しているほうです。『CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘』。RUSHに入れば50%で2400発がループするので出玉力の期待感は抜群。一気に6万発、7万発と狙いたいところ。そーれーでーはー、まいりましょ!

【悲報】単発

 着席からわずか5回転で引っかけたにもかかわらず65%の確変じゃないほうでした。いやー、痛い。この台、小当りRUSHにステータス振っている分、確変引いても4Rなんで玉が欲しけりゃRUSH入れはマスト。それが一番だめなヘソ4R通常30回転時短スルーなんて、お後がヒアウィーゴーですね。これはだいぶやっちゃった。

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?の画像2

 次の機種は甘デジ。まー、前の台も「5回転で当てて300発くらい出した」っていう結果だけ見ると甘デジだったわけですけど。ただ、『北斗の拳』の甘デジわりと得意なんですよ私。この『PA北斗の拳7天破』はそれほど打ち込んでいないのであれですけど、『慈母』シリーズとか『STV』とか、速攻当てて連チャンさせてました。自信あります!

 まずまずです。8回転で当てた後、しっかり時短で引き戻しのRUSHゲットと完璧な流れでしたが、肝心のRUSHが2連止まりと全然伸びずじまいでした。1000発以上は出玉を確保できたので良しとしましょうよ。良しとしてくださいよ。まあ、写真撮るの忘れましたが。

 続いて、またも甘デジ。『PAスーパー海物語IN沖縄2』でございます。10R確変を捕まえれば出玉と時短100回でスムーズに連チャンへ持っていきやすい状況にはなりますが、振り分けは8%。ぎりぎり無理めな数値です。

 で、また『海』でつまずきました。200回以上ハマったうえのST+時短スルー。世にいう単発です。ほら、リバイバル版だから液晶ちっちゃかったりというのもあれとなんか感じが違ったんですよね。

 当り方も全然期待してない泡ノーマルからハイビスカスがフラッシュしてめちゃくちゃびっくりしたのが恥ずかしかったし。かつての大嫌いだった『海』が戻ってきたようです。

 若干凹みぎみで挑んだ次機種は『CRフィーバーバイオハザードリベレーションズ』です。来春に続編のリリースが決定していますが、16R2400発の大当りが仕込まれた確変65%規制台ということで、これが最後の対戦となりますでしょうか。2400発当てたい!

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?の画像3

 そんな意気込みが天に通じたのか、ヘソからいきなり16R確変の奪取に成功。バトルに勝てば確変+2400発の電サポモードで2匹の化け物を駆逐し、2400×3発を手中に収めることに!

 確変中のハマリで出玉が削られたものの、この台で6500発ほどの出玉を確保して本日はフィニッシュです。うまい!

〇〇〇

コンプリート台 45台

現在の持ち玉 57642発

現在の収支 +46042発

〇〇〇

(文=大森町男)

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】