GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】
NEW

パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】の画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画で活躍するスター達へ迫る本コーナー。今回ご紹介するのはガイドワークス所属の「成田ゆう子」だ。

 芸名∶成田ゆう子

 生年月日∶1986年11月22日

 出身地∶三重県津市

 身長∶165cm

 体重∶47kg

 血液型∶O型

〇〇〇

 パチンコ必勝ガイドでライターとして活動。YouTubeでは「VPRESS CHANNEL」や「APチャンネル」、「ぱちガブッ!」など、多くの配信チャンネルで活躍を見ることができる。

「ナリンちゃんとサム見間違いの海トーク」などのレギュラー番組を持つが、主に名脇役といったポジションで様々な動画を盛り立てている。

 実は壮絶な過去の持ち主で、「公園で寝泊まりしていた」という情報が話題になった。

 小学生の頃に両親が離婚、アパートに1人取り残されてしまったとの事。当然ながら家賃が払えず、中学生2年生には住むところがなくなってしまったようだ。基本的には公園で寝泊まりをして街灯の下で勉強をしていたという。どうしても辛い時は友人宅に泊めてもらい、そのお礼として新聞配達で家賃を収めていたそうだ。

 そんな生活の中でも母や姉との仲は悪くはならなかった様子。母がホールで働いていたこともあり、一緒に『綱取物語』のモーニング狙いをして学費を稼いでいたというエピソードもある。

 18歳になってからはホールでコーヒーレディの仕事を始める。給料が歩合性だったため、とにかく売りまくったとのこと。ここでは1年間で100万円貯金できるほどの収入を得た。

 この100万円は「東京に行って芸能界で稼ぐ」ために使われる。上京した成田さんは色々な手段を使って芸能界にアプローチをかけた。

 ある時はスカウトされるために街を何周も歩き、ある時はAKBのオーディションを受けてみたりと多岐に渡る。

パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】