NEW

パチンコ「大記録」へのターニングポイント……心を無限に削り取られる「暗黒期」が到来!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「大記録」へのターニングポイント……心を無限に削り取られる「暗黒期」が到来!?の画像1


 パチンコを長く打っているファンなら誰しも感じたことがあると思います。運の波を。

大当りをまったく引けない。どんな激アツ演出が群れで押し寄せようとも一向に図柄が揃わない。確率2倍3倍は当たり前、吐き気がするほどのハマリを毎回のように味わう。当然連チャンはしない。心とお金を無限に削り取られる暗黒期。1年に1回は訪れますよね。

町男はまさに今、このダークサイドに身をやつしています。この難局をどう乗り切るか。10万発の大目標達成の大きなターニングポイントを迎えております。

とはいえ、この絶不調にシーズンインした場合において、具体的に有効な解決策はほとんどなく、ただやり過ごすことしかできません。

1番いいのは「しばらく打たない」なんですが、そんなことをすれば仕事がなくなるだけなので、パチンコを打ち続けるしかありません。Show must go onです。D級パチンコエッセイスト風情が良いように言うな。

さて、今回は当然忘れ物の回収からスタートです。『デジハネCRどらきゅあ』。大当り確率1/107で700回転以上ハマった台なんてもう相性悪いどころの話ではないので、大当り濃厚演出以外は当たらないと思いながら打っていましたが、確率内に緑保留からたいしてアツそうでもないリーチで当りました。逆にこんなもんですよね。もちろん、単発です。

パチンコ「大記録」へのターニングポイント……心を無限に削り取られる「暗黒期」が到来!?の画像2

 次は甘海の新台『P海物語3R2』です。初期『海物語』をリメイクしたアマデジのシリーズ2作目といった若干入り組んだポジションにいます。カスタム要素をアップさせたのと10R大当りを搭載した以外はほぼ同じ。長期稼働に貢献した前身機が検定終了を迎えたことによる代替の側面もある一台です。

アマデジでも気が抜けない暗黒期。常にプレッシャーと恐怖心がつきまとうので、この時期のパチンコは本当にしんどいですが、意外と30回転もかからずに大当りをゲット。もちろん、単発です。

 3台目は『PA真・怪獣王ゴジラ』です。これは僥倖でした。甘デジが3機種も続くなんて。こういう当てやすい台を続けて打ち、大当りをさせる感覚を取り戻しつつ整わせていく。パ道の作法であります。

この連続甘デジでの整わせ生活が奏功したのか、ゴジラが火を吹きました。39回転で初当りを獲得すると時短で引き戻しSTへ突破クリア。これが10R2回を含むトータル6連チャンで2800発ほどの出玉になりました。

パチンコ「大記録」へのターニングポイント……心を無限に削り取られる「暗黒期」が到来!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】