GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 遊タイム時代の「覇者」!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「遊タイム時代の覇者」が誕生!? 注目の“大物”たちが続々と参戦!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, ,

 40回の出陣チャンスも、鉄の鉄魂BOOSTが、赤までいって、信頼度の高い夜叉のお京とせり合って見事落札して、真仕置CRASHに突入します。

 ST中は3つのモードが楽しく、ミドルで味わった仕置人モードはもちろん、一発告知の死神モードでは、タイマーが出たり死神フラッシュで即当たりのドキドキモードで楽しめます。

 STOCKから発生するアイコンで楽しむ、おしのモードは、お頼みボタンで豪剣がレインボーになれば、大当り。なかなかルーレットのガセや保留のガセもあってハラハラします。これもAir-Vib待ちになってしまいます。

 甘デジであることを忘れさせる面白さは、表裏一体のリスクもお忘れなく。

 この『仕置人TURBO』が、『仮面ライダー轟音』のヒントになることでしょう。

 遊タイム時代の覇者となるのでしょうか!

 一方、いよいよエヴァシリーズの新台『P新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~』も登場です。

 去年の超暴走と超覚醒は、出玉のショボさが目立って一線から退きましたが、劇場版の公開も迫って、シリーズ初のV-STタイプでエヴァのブレイクが予想されます。

 以前のSTタイプのエヴァ第9弾は勝ちやすかったと記憶しています。 初のV-STタイプで、前作の『シト.新生』の演出ですから、すんなり馴染めるはずです。

 エヴァのような世界になってしまった2020年の世界に、パチンコのエヴァが、救世主となるでしょうか。

パチンコ「遊タイム時代の覇者」が誕生!? 注目の“大物”たちが続々と参戦!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合