GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「過去最大出玉」のチャンス!?
NEW

パチンコ「30連チャン2万発」も余裕の激アツ機も参戦…「過去最大出玉」を記録するチャンス到来!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「30連チャン2万発」も余裕の激アツ機も参戦…「過去最大出玉」を記録するチャンス到来!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 コロナ禍で、春先世のバッシングの矢面に立たされたパチンコホールも、いまは日本経済を支える重要な稼ぎ頭です。

 GOTO!キャンペーンも、グダグダになりつつある中、身近な娯楽、パチンコへのお金の流れも増え、新店の年末年始グランドOPENの情報も続々入ってきています。

 12月は『P大海物語4スペシャル』と『P真北斗無双第3章』が、デビューを果たしました。『P大海物語4スペシャル』は、2R確変なしのオール10R約1500個の王道スペックです。一番うれしいのは、いままで大海チャンス突入だったノーマルやSPリーチで図柄が止まらないと10R確変が濃厚となります。 時短も120回転になって引き戻し率も約3回に1回は期待出来ます。

『P大海物語4スペシャル』と『P大工の源さん超韋駄天』の売上げ販売台数が他を圧倒している状況です。今年のお正月、ボクが「今年はSANYOに注目ですよ」と宣言した通りになりました。

『P大海物語4スペシャル』の新装で1400回転超えのハマリ台をチラホラ目撃して、この海の遊タイム350回をスルーする台が多いことで、ある意味遊タイムが、他の遊タイム搭載機に比べて、ありがた味が薄いかなと感じます。爆発力もイマイチとなると950回消化からの350回が少なすぎるという印象です。

 それと比較して、『P真北斗無双第3章』の遊タイムは、別モノの印象です。大海4スペシャルと真北斗無双3で合計10万台の超大型新装で圧倒的な出玉を見せているのが、無双3の方です。

 確変継続率約90%はホンモノで、ボクも3日めの実戦で、夜だけで3万5千発12万円の勝ちを体験出来ました。この台夕方までに36回大当りして1万7千発お持ち帰りしたあと座りました。

 無双の覚醒までの闘気チャージ100までのハードルが高く、毎回転のようににぎやかに、80~90までのチャージのガセが、くり返されます。 “闘気覚醒”が、まず第1歩で、キチンと赤で100か金で100になって、やっとスタートラインだと思って下さい。

 じつは、この時役モノが派手に暴れて北斗七星が出来るので、かなりドキドキしますが、4大リーチや、ユリアのエピソード系3大リーチに発展してやっとスタートです。

 途中で、ドクロが出現して狂ったように、ロゴが暴れまくって“究極無双”出現で本物のクライマックスだと覚えて下さい。あとX秒だ予告の秒数はもちろん0になった時に、キリン柄の“激熱”か金の“究極”の出現を期待しましょう。

 覚醒は当然ということで、赤の熱もイマイチですから、できるだけ長いタイマーの出現が、キモです。もちろんリーチの最後のカットインが赤かキリン柄の出現が大切なのは無双シリーズの王道です。

パチンコ「30連チャン2万発」も余裕の激アツ機も参戦…「過去最大出玉」を記録するチャンス到来!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  10. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】