NEW

パチンコ新台「初当り=4500発」を約束!最大で「一撃10500発」を生み出す特殊スペック…そのゲーム性を大公開!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「初当り=4500発」を約束!最大で「一撃10500発」を生み出す特殊スペック…そのゲーム性を大公開!!の画像1

 パチンコ新台の中で抜群の存在感を放っているのはSANKYOの『Pフィーバーガンダムユニコーン』だと思いますが、それに負けずとも劣らない爆裂を披露しているマシンをご存じでしょうか?

 それは平和の『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS』です。確変割合80%の高継続マシンでありながら、大当り間の期待出玉「1259発」という強力な小当りRUSHを搭載している本機。確変中に20%の10R確変を引かなければRUSHに入りませんが、この壁を突破した際の爆発力は目を見張るものがあります。

「一撃5万発オーバー」の出玉報告を数多く確認。更に衝撃を受けたのは出玉速度で、「10分で8000発」「40分で30000発」など、そのスピード感に歓喜する声が続出中です。今回は製造元が平和に変わりましたが、ファンの期待に応える仕上がりと言えるのではないでしょうか。

 また、そんな平和の新台といえば、9月に導入予定の『Pルパン三世~復活のマモー~ 219ver.』も期待感が高まります。

 前作のミドルは「2000発×約72%ループ」というテクニカルな仕様でしたが、今作は大当り確率が1/219.9ながら「継続率82%×半数が1400発」というシンプルかつ力強いSTスペックへと変貌。単純明快になっただけではなく、まとまった出玉に期待できる魅力に満ちた仕上がりとなっているのです。

 また、ミドルには未実装だった遊タイムが搭載されている点も注目ポイント。低確率599回転に到達で電サポ835回が付与され、「次回大当り+RUSH」の期待度が激高。ハマリに対する手厚いサポートも充実しています。

『鬼武者』『ルパン3世』と次々に激アツ新台リリースを展開する平和ですが、今後も更なるサプライズを提供してくれそうな気配。想像の斜め上を行く大型タイトル『Pうまい棒』のデビューが控えているのです。

 誰もが一度は食べたことがある国民的スナック菓子『うまい棒』が、まさかのパチンコ化。「そこを攻めるか」と驚きを隠せませんでしたが、その実力は予想を遥かに超える爆裂スペックとなっております。

 本機は役物による物理抽選とデジタルが融合した複合スペックで、役物内に入った玉がギミックを突破するとデジタルが始動。ここで約1/34.3となる図柄揃いを射止めることができれば大当りとなります。

 その後は10R・1500発の出玉が3回セット約束され、「初当り=4500発」というボリューム感のある出玉を獲得できるのです。

 そして、セット終了後は激アツの「おまけチャンス」に突入。ここでは最大4回のチャンスが訪れ、約1/2.2となる図柄揃いをどれだけ多く引けるかで、獲得玉数が大きく変動するゲーム性となっています。

 仮に4回全てで大当りを獲得できれば「1500×4回=6000発」。初当りからの4500発を合わせれば、「10500発」もの出玉を獲得できるという極めて強力な一撃を秘めているのです。

 非常に魅力的な仕様ですが、この手の役物機は文字で説明されても遊技性を「イメージしづらい」という方も多いと思います。そんな方々も満足するであろう激アツ情報があるので、ご紹介しましょう。

パチンコ新台「初当り=4500発」を約束!最大で「一撃10500発」を生み出す特殊スペック…そのゲーム性を大公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】