GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 女性ライター「極貧生活」でライフラインも停止…波乱万丈な人生に驚愕!!
NEW

女性パチンコライター「極貧生活」でライフラインも停止…波乱万丈な人生に驚愕!!

【この記事のキーワード】,

女性パチンコライター「極貧生活」でライフラインも停止…波乱万丈な人生に驚愕!!の画像1

 

元アイドルという経歴を持つ人気の女性ライター

 昨年の7月に結婚を発表した人気パチンコライターの成田ゆうこ氏は、サンスポアイドルリポーター「SIR」一期生だった経歴を持つと共に、壮絶な人生を送ってきたことでも知られている。

 木村魚拓氏・沖ヒカル氏・グレート巨砲氏によるDMMぱちタウンのトークバラエティ「アロマティックトークinぱちタウン」では、そんな成田氏がゲスト出演。幼少期の苦労話を明かし、沖ヒカル氏らを驚愕させた。

【聞き入るしかない…壮絶!成田ゆうこ物語】アロマティックトークinぱちタウン 第247回

 元々、成田氏は東京都の生まれ。両親の離婚をきっかけに母親と姉と共に5歳の時に三重県へ引っ越し、工場を営む母親の兄のつてで部屋を借りたそうだ。

 その時点でお金はなく、母親も単発の仕事をたまにする程度。基本的には母子家庭に支給される各種手当で生活していたそうだが、かなりの頻度で電気やガスを止められていたそうだ。

「極貧生活」でライフラインも停止…

 時にはライフラインの最終関門・水を止められたこともあるそうで、水が使えない時の夕食は「給食を持って帰ってきて食べた」と告白。その給食は「ポケットに入れていた」そうで、主に「パンやピカタ」といった固形物を持って帰っていたという。

 よって、余った給食のおかわりじゃんけんは必ず参加していたとのこと。それでも「食いしん坊キャラ」としてのキャラ付けができていたことから、いじめられるようなことはなかったそうだ。

 そんな生活が故に風呂については「入らないです」と即答し、水道の水で体や頭を濡らす程度だったと説明。洋服も洗濯せずに「裏返して着ていた」そうだが、「裏で着て、また表にすると新しい感覚で着られる」とし、肌着についても「太陽のもとに干すと着られるんですよ」と続けた。

 また借金もあり、朝から借金取りが来ることもしばしば。電気を止められてインターフォンが鳴らないことでドアを「ドンドン」と叩かれたそうで、それが原因で「学校に遅刻した」ことが何度もあったそうだ。

 番組冒頭、成田氏は結婚したことで「よく眠れるようになった」としたが、それは、この借金取りがトラウマだから。成田氏をよく知る木村氏が沖氏らに説明すると、その波乱万丈な人生に驚きを隠せない様子だった。

 ちなみに、本動画の続編でも仰天エピソードの数々を赤裸々に語っている。興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【まだまだ出てくる仰天エピソード!】アロマティックトークinぱちタウン 第248回

【注目記事】
CR機全盛前夜の「ノーマルパチンコ」機とは!? 連チャンしないけど…十分に楽しめた!
パチンコ店「設置台数4ケタ超え」のモンスター店舗が増加… 業界の大御所が「建前と実態が乖離している」と指摘
パチンコ「大当り確率1/498.5」フルMAXタイプの傑作! 爆裂で一時代を築いた名シリーズを振り返る

女性パチンコライター「極貧生活」でライフラインも停止…波乱万丈な人生に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!