GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「お座り一発」で90%ループの激アツ展開も…「あるある」連発でまさかの結果に!!
NEW

パチンコ「お座り一発」で90%ループの激アツ展開も…「あるある」連発でまさかの結果に!!

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ「お座り一発」で90%ループの激アツ展開も…「あるある」連発でまさかの結果に!!の画像1
「お座り一発」で90%ループの激アツ展開も…「あるある」連発でまさかの結果に!!

休日にパチンコ実戦

 あるある言いたい~、パチンコあるある言いたい~。変な台、興味がない台ほどすぐ当りがち~。どうも町男です。

 世間が賑わう日曜日。私みたいなモンはなんら予定もすることもないので、いつもどおりパチンコ屋に行ってくだを巻いていたんですが、衝動的に『Pおばけらんど怪』に座って打ち始めたんですよ。

 なんでこの台座ったんだろうと笑って独り言しながらハンドルを回していると、ポコンと最初に入った変動がにわかに騒ぎ出しました。特にアツい演出はなかったと記憶していますが、まさかの大当りしてしまいまして。

 困惑はしましたが、ここまでくればついでにSTにも突入して90%の大連チャンというご褒美が欲しくなるのが人情ってものです。揃った図柄は「4」。ここ2、3年で1番心の底から熱心に奇数図柄昇格を願いましたよ。

「お座り一発」で90%ループの激アツ展開

 そしたら本当に赤図柄に昇格するじゃないですか。いやーマジかと大興奮。お座り一発で90%ループ手に入れて申し訳ないですねグヘグヘグヘとゲスな笑みを浮かべていたら、なんとRUSHがリーチすらかからず終わってしまうではありませんか。

 高ループに期待するほど連チャンしないあるある。10回に9回当るんですよ。なんでわざわざその唯一の1回が最初に来るんですかね。まあ、誰のせいでもない。というか私のせいなんですけど。

 とはいえ、やっぱりイライラするじゃないですか。このときの町男には癒やしが必要でした。そこで助けを借りたのが『Pはぐれ刑事純情派』。やっさんの人情に救われつつ1/2の1万発をモノにする。完璧なシナリオです。

 しかし、1万発にビビっているのか全然回りません。150回転くらい回してあったので、あれだったら遊タイムまでも辞さない勢いで打ちはじめたのですが、ちょっとそこまではキツいなと日和りながら継続すること232回転。

 緑保留だったので「やっさんVISON」が出ようが「携帯フラッシュ」が発動しようが全然期待していなく、案の定、パーフェクツバディ(ケインコスギ)とおさむちゃんです(ぼんちおさむ)の刑事出勤・通常カットインという寒い展開も、なんか大当りしちゃいました。

 ただ、本機はここからが本番で、この時短で引き戻せないと「出玉がゴミのようだ」です。いや、1000発あるんですけどね。まあ3000発とか10000発が欲しいので、それに比べればってことです。

 結果、時短では引き戻せず。1000発お持ち帰りしてもしょうがないと思ったので出玉と端数の残金を消化しようと続けて打ちましたが、最後の最後、上皿にもほとんど残っていない状態で出現した赤保留がクソみたいな外れ方してTHE END。

 きれいに出玉なくなりかけの激アツ演出ハズレがちあるあるを披露して休日のパチンコを終えました。ありがちパチンコ厄介者、町男主演でドラマ化ですね。ですね?

(文=大森町男)
<著者プロフィール>
 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】
AT約600枚が強烈ループ! パチスロ現行「最速」マシンを手軽に楽しめる!?
パチスロ実戦「朝イチから2連続完走」で万枚も射程圏内!?「高設定濃厚台」を閉店間際まで粘った結果…
パチンコ貯玉「6万発が大崩壊」のスルー地獄…ここから出玉のお祭り騒ぎが始まる!?

パチンコ「お座り一発」で90%ループの激アツ展開も…「あるある」連発でまさかの結果に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】