GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など名勝負を再び!!
NEW

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!の画像1

 当サイトでは各ライターさんの実戦記事を紹介中。パチンコ・パチスロ両分野で、見ごたえのある勝負が繰り広げられています。

 そんな実戦記事を振り返る当企画。7月アップ分の中で、反響の大きかった実戦を特集してみました。

HIRA.777氏:超爆速マシンで爆発!!


甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!の画像2P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』で大苦戦。投資が続き…1万円、2万円、3万円と貴重な軍資金がみるみる減っていったのです。

 差玉10万発も報告された爆裂機だけに夢見てツッパリましたが、どうやら私には到底扱える代物ではなかったようです。

 しかし、この日の私はいつもと違いました。予期せぬ大逆転劇が…。

 心が折れた私は、次なる爆裂を求めて現役最強クラスのスピード狂『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』に台移動しました。

 本機のRUSHは「約81%継続×ALL1500発」というミドル最高峰に匹敵する出玉性能。しかも右打ち中は即当りのオンパレードで、出玉速度も超一級品という激熱スペックです。

「数分で万発」という爆速劇を堪能

 さらに驚くべきは、これだけの高性能をライトミドルで実現(大当り確率1/199.8)しているということです。破格すぎるスペックと言えるでしょう。

 しかし、私はこの台で10回連続の単発を継続中。正直やれる気は全然ありませんでしたが…この日は僅か3000円で初当り&RUSH突入という最高の展開が待ち構えていました。

 初めてRUSHを体験しましたが、あまりの出玉速度に感動すら覚えましたね。時速7万発オーバーと言われるスピードは本物。結果的に「数分で万発」という爆速劇を堪能できたのでした。

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!の画像3

電撃しらっち氏:甘デジ一撃1万4000発OVERの大爆発!!

「何の甘デジを打とうか」「今日は甘海でも打とうか」とシマに立ち入ると、ある台の回転数に思わず足が止まりました。三洋『PAスーパー海物語IN沖縄withアイマリン』。ご存知『海物語』シリーズの人気機種です。

 その回転数は何と870回転。大当り確率が約1/100程度の甘デジで、これだけの大ハマリを見かけることは決して多くありません。

 すると916回転目に早くも大当りGET。600円しか使っていないので、まずは上々の滑り出し。大当り中は液晶に総獲得出玉が表示されますが、自身の最高は3000数百個ほど。何度も打ったことはありますが、5000個を超えたことは一度もなかったのです。

 実質3連チャンですが。ダラダラとした展開。ここでもST連はなかったのですが、またもやまた時短中に大当りGET。これが振り分け10%の10R大当りとなり思わずニンマリ。しかし、ここでもST連はなしでした。

 10R当り後なので時短は95回転。これが抜ければ一旦ジャグラーのシマを覗きに行こうと思ったラスト1回転で…ハズレからの2段階で、奇数大当りGET。ここから怒涛の大連チャンが始まります。

 一度は超えてみたいと思っていた10連チャン、5000個超えの表示もあっさりとクリアし、最終的には24連チャン。14000発OVERを達成。実に1時間半近く当りっぱなしでした。

 そして何気に過去最高データを見てみると、この台番での過去最高連チャン&一撃獲得ということになっていました。

 いや~これだけ連チャンすると本当に面白いです。まぁ他の台番の過去最高を全て確認した訳ではないので何ともいえませんが、本当に滅多にないクラスの大連チャンであることは間違いないでしょう。それにしても本当に刺激的な体験でした。

【注目記事】
パチンコ期待出玉「9,000個」の最強トリガー搭載!!
パチンコ新台「2時間で9万発」マシン遊びやすくなって凱旋!!
パチンコで「一番やっちゃいけないこと」でまさかの結果に!?

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】