GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万発オーバー」ついに反撃の狼煙を上げる!?
NEW

【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万枚超え」ついに反撃の狼煙を上げる!?【年つっぱ2024年】

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万枚超え」ついに反撃の狼煙を上げる!?【年つっぱ2024年】の画像1

 これまでほとんど見せ場のなかったパチンコ「年つっぱ」。今年の町男の運勢を暗示しているようで気が滅入る。ちなみに、1月はこの企画だけでなく、全般的にパチンコ全然勝てない月間だったし、ここ数年でも一番えぐい負け額を記録した。

いやー、完全にダメなやつ。最悪の展開を覚悟したほうがよい

 そんなわけで、懐事情が大寒波ということもあり、これからどうにか挽回していきたい。幸いにも1年打ち続けなくてはいけない『Pハイスクール・フリート オールスター』は瞬発力、爆発力を期待できるので、ツキ次第で全然ひっくり返せるはずだ。

 この気合いが伝わったのか、実戦開始わずか24回転で早々に初当りを獲得。これまでの最速記録をマークし、勢いに乗りたいところであったが肝心のRUSHには突入せず。うーむ、出足が鈍い。

 まだ悪い流れを引きずっているかと思ったが、なんと2回目の初当りも29回転という甘デジ並みの確率で引き当てることに成功した。すまん、ここだったか、ここから波に乗るのだなと明るい未来を見込んだものの、今回もまたRUSHに入らず。

【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万枚超え」ついに反撃の狼煙を上げる!?【年つっぱ2024年】の画像2

 いやー、完全にダメなやつだ。勝負の綾というか、ここぞのところで良い結果に転がらない場合は最悪の展開を覚悟したほうがよい。スポーツでもゲームでも、人生はそういうものである。

 で、運の悪いことに隣が座ってすぐに当るわ、入りにくい上位RUSHにすんなり打ち込むわで、絶好調。打っている人はまったく悪くないのだが、人間ができていない町男はムカつくしかない。

 しかもこのおっさん、わざと下皿パンパンにして離席するではないか。「玉を抜いてください」のアナウンスを連呼させたまましばらく帰ってこない。本人的には連チャン継続ルーティーンなのだろう。

 確定告知を表示させたままとか、プレミアムフラグ成立状態みたいな「ドヤ離席」はもちろん経験済みだが、こんな嫌がらせがあったとは。本人は何の悪気もないけど人の神経を逆なでさせること関しては天才的な人間は一定数いるが、新たなカリスマ誕生である。

3回目の初当りでようやくRUSHをゲット!

 これにやられたのか先読みからの赤保留をゴリッと外し、大当り確率の分母数を超え、嫌な予感しかしない流れのなかで、どうにか引き当てた3回目の初当りでようやくRUSHをゲットする。

 よし落ち着け、ここからだと自分に言い聞かせながら慎重に右打ちすると100回転の前半でフリートチャージ奪取に成功。これはお約束のように1500発だったが、とにかく連チャンの準備は整った。あとはどこまで伸ばせるか。

【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万枚超え」ついに反撃の狼煙を上げる!?【年つっぱ2024年】の画像3

 終わってみれば今期初の10000発オーバーを達成。連チャン自体は4回と平凡なものだったが、そのうちの3回が3000発ボーナスと大フィーバー。これがあるから『ハイフリAS』は侮れない。

 今回を契機に勢いを取り戻し、大逆襲を敢行したいものである。ちなみに、隣のRUSHはまだ続いている。憎まれっ子世にはばかるとはよくいったもので、こういう人のほうが連チャンしがちなのはどういう宇宙法則なんだぜ。私だって2万発3万発くらい出したかったわい。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

【パチンコ実戦】大当り3連弾で「軽く万枚超え」ついに反撃の狼煙を上げる!?【年つっぱ2024年】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  4. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  9. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】