GJ > 競馬ニュース > 鷲見アナ「急速に“しぼんだ”」  > 2ページ目
NEW

JRAファンもショック!? テレ東鷲見玲奈アナ「急速に”しぼんだ”」に驚愕……裏に「ウンザリ」が?

【この記事のキーワード】, ,

『ウイニング競馬』の頃から見た目も派手に、素肌の露出も多くなっていった鷲見アナ。その勢いで「特大パットも入れていた」ということだろうか。

 ただ、ここ最近、鷲見アナに関し心配な情報が出ていたのも事実である。

「鷲見アナも最近は露出を嫌がっていたらしく、スタッフの要求を聞くのに疲れていた、なんて話もあります。そもそも色気重視になる目的でアナウンサーになった人はいないでしょうからね。最近の変化は、耐えられなくなってその『路線』をやめた結果ではないでしょうか」(同)

 テレビ局は非常識なことも多い。本人としても我慢の限界だったのかどうなのか。

JRAファンもショック!? テレ東鷲見玲奈アナ「急速に”しぼんだ”」に驚愕……裏に「ウンザリ」が?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. 「シャフリヤールの激走はわかっていた」本物だけが知る有馬記念裏事情。そして“金杯”で再現される波乱の結末とは?
  2. JRA「馬が走ってくれません」スタート直後の“レース拒否”に大反響!? 三浦皇成も打つ手なし……未勝利馬がまさかの「自己主張」で1か月の出走停止処分
  3. アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?
  4. 浜中俊「哀愁」の1年。かつての相棒ソウルラッシュ、ナムラクレアが乗り替わりで結果…2025年「希望の光」は世代屈指の快速馬か
  5. 成績低下のM.デムーロ、三浦皇成に「不穏」な噂…腕だけなく馬質も重要な騎手業、彼らが不満を隠せなかった「決定的な理由」とは
  6. JRA グラスワンダー主戦騎手「溺愛」で今年0勝の息子ジョッキーと共倒れ状態……往年のライバル横山典弘から「痛恨不利」も“同情の声”が集まらないワケ
  7. 皐月賞(G1)クロワデュノール「1強」に待った!? 「強さが証明された」川田将雅も絶賛した3戦3勝馬
  8. 「正直なところ辟易としています」武豊が巻き込まれた29年前のアイドルホース狂騒曲…レース前に明かしていた「コンビ結成」の裏話
  9. JRA「超高額落札馬主」の思惑……「絶対損では?」疑問を解くあの「巨大組織」
  10. 「3大始祖」消滅の危機……日本で「2頭」世界で「0.4%」の血を残すべく立ち上がったカタール王族の「行動」に称賛