GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「パチンコ王」が狙う激アツ台  > 2ページ目
NEW

「パチンコ王」が狙う激アツ台……ドンキホーテが「2019年の新台」を大紹介!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, ,

 パチンコが座ったらすぐ当たることに気づいて、ダラダラ打ち続けることに決別します。

 現在『ぱちんこAKB48 誇りの丘』も5百円~3千円で、保留が赤かゼブラになるか、お突を捕まえるか、オスイチのポイントは入賞フラッシュ音とエアバイブプレミアです。

『ルパン三世~LAST GOLD~』は、赤III保留にすぐ変わる台を見つけては「連チャン」させるのですが、ホントに赤III保留がよく出るのです。それが「当たる」か「ハズレる」か……まさに明暗を分けるわけです。

 座った瞬間のスリルとサスペンスを25年間楽しんでいるのです。

 25年間でノーヒットの日が数える程しかないのですから、パチンコがいかに座ってすぐの方が「当たりやすいか」を25年間「証明し続けている」と思っています。

 2019年、1日中ずっとホールで打ち続ける人の数は減りました。

 特に若者です。長く打って結果の出るスロットにはシッカリ腰を据えて13時間でも打ち切っていた人たちが、パチンコで勝ち逃げに徹している人を見かけます。

 パチンコの空席は、ここ10数年で目立ってきました。お客さんの心が離れていってしまったのでしょう。

 ハデに見せても「どうせハズレだろ」と若者は、スマホ片手にゲームをしたりと、画面に釘づけになりません。そんな若者を釘づけにしたのが、人気アニメやゲームとのタイアップだったのです。

 ここ数年はタイアップも底が尽きかけている印象ですが、ヒットシリーズは『ルパン』をはじめ『北斗の拳』や『エヴァンゲリオン』と10年続いています。

 開発費に大金をかけられなくなった最近の台は、ハネモノやクルーンものが増えてきて当然かもしれません。

 そんな一発台的な新台が続々登場です。

「パチンコ王」が狙う激アツ台……ドンキホーテが「2019年の新台」を大紹介!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  5. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  8. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…