NEW

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?の画像1

 前回、前々回で調子が悪いなりにもなんとか現状維持をキープ。大きく持ち玉を減らすことがなかったのは好材料ではありますが、いかんせんまとまった出玉を引き寄せられません。

 あとはあれですよね、1パチの状況がどんどんしんどくなってきて、初当り引くまでの出玉消費量がグーンとアップした、これも大きいです。

 まあ、もともと運に頼る比重が高い企画なのでしょうがありません。なので日頃から、雨に打たれてびしょ濡れになっているダンボールに入った子猫を自分もずぶ濡れになりながら抱きしめるとか、人でなしの大地主によって踏み荒らされた村の子どもたちが作った花壇を一晩中かかって植え直したりとか、

 政府の陰謀を暴くミッション中に殺された同僚の子どもに、その子は私のせいでお父さん(同僚)が死んだと思って憎まれているけど、実は一生困らないくらいの資産をその子が20歳になったら移譲するようにしているとか、「徳」を積んで対応したいと思います。

 実際に行った善行といえば、なんか困ってそうな小学生に「大丈夫?」と声をかけたら、ちょっと離れたとことで立ち話をしていたお母さま連中にめちゃくちゃ不審の眼を向けられ文字通り「声かけ事案」に発展しそうになったことくらいです。

 こういった日頃の行いゆえなのか、結果からいうと、今回も低調な結果となりました。

 1台目の『Pエヴァンゲリオン13 超暴走』では、いつものように50%の確変ハードルを飛び越えられずに時短抜け。続く『PA北斗の拳7 天破』では見事に初当り後の電サポを突破し、RUSHに突入したものの肝心のRUSHが2連チャンという体たらく。堂本剛の正直しんどい。

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?の画像2

 ここからの展開もまあまあひどいもので、『PAスーパー海物語INジャパン2 太鼓の達人』が3回転で当ったものの、確変引けないわ、時短で引き戻せないわであっけなく終了。

 次の『CRぱちんこAKB48 バラの儀式』でも、ワンツースリーフェスティバル全盛の今、逆にココは『バラの儀式』があるんじゃないか?

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】