GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「クセの強い客」特集!!
NEW

パチンコ店で「遭遇したイラっ」とした「やり過ぎ行為」!?「クセの強い客」特集!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ店で「遭遇したイラっ」とした「やり過ぎ行為」!?「クセの強い客」特集!!の画像1


 パチンコ店は長時間にわたって見ず知らずの人と同じ空間を共有する特殊なサービスです。

 数十~数百人もの人々が同じ空間にいますので、個性あふれる方と出会う事も稀にございます。無論、ほとんどの方がマナーを守って遊技をされておりますが、時に「クセの強い方」に遭遇してしまう事もあるでしょう。

 その中には、周りのお客様に「不快な思い」をさせる迷惑行為を平然とやってのける方。常識から外れた「理解不能」の行為を行う方など、私たちの記憶に強烈に残るような方々もいらっしゃいます。

 私もパチンコ屋に通い始めて10年以上が経ちますが、これまで数多くの「クセ者」を目撃して参りました。今回は自分が客として遊びに行った際に目撃した「クセの強いお客」をご紹介いたしましょう。

【下皿パンパン】

 パチンコ台には上皿と下皿に分かれている機種が数多くございます。上皿が玉で一杯になった際に、溢れた玉が下皿へと流れる仕組みなのはみなさんご存じでしょう。

 下皿が玉で一杯になった場合、下皿のレバーを引いてドル箱や各台計数機へ玉を流すのが一般的なのですが…。

 中にはどれだけ玉が増えようとも頑なに下皿に貯め続ける方もいらっしゃいます。ホールには「玉を抜いてください」というアナウンスが延々となり続け、周りのお客様の中には迷惑そうな表情をしている方もいらっしゃいました。

 無論、雀の涙ほどの出玉でしたら下皿に貯めておく事もあるでしょう。しかし、この方は大当りで2000発出ようが10連させようがお構いなし。断固として下皿から玉を抜かない方だったのです。

 体感では1時間ほど「玉を抜いてください」というアナウンスを聞き続けていたと思います。「勘弁してくれ」と思いながらも、「いつ玉を抜くんだろう」という興味が湧いておりました。

 結局、下皿の玉を計数機へ流したのは連チャンが終わってからでした。1万発を超える出玉が一気に払い出される事となり、数分にわたって出てくる玉を嬉しそうに眺めていたのを今でも覚えております。

パチンコ店で「遭遇したイラっ」とした「やり過ぎ行為」!?「クセの強い客」特集!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】