GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「約6万発」の“衝撃”再び
NEW

新台『ゴッド』全ツッパで「約6万発」の“衝撃”再び…“真”のエンターテインメントを追求した激アツ実戦!!

新台『ゴッド』全ツッパで「約6万発」の衝撃再び…真のエンターテインメントを追求した激アツ実戦!!の画像1

 現在、パチンコ・パチスロの実戦動画は数多く存在しておりますが、その中でも驚異的なヒキやトークスキルで視聴者を楽しませる人気演者の活躍は目を見張るものがありますね。

 有名どころで言えば「スクープTV」の寺井一択や、「ARROWS-SCREEN」のシーサ。「スロパチステーション」のいそまるなどでしょうか。

 業界トップクラスの人気演者が出演する動画は多くのユーザーの関心を惹き、ほとんどが数10万、多い時で100万単位の視聴回数を叩き出しております。これだけ人気が出れば相当稼いでいるのでしょう。羨ましくなりますね。

 話が逸れましたが、こういった演者は「実戦機種の魅力を伝える」「新台を最速で実戦」「見せ場を作る」など、様々なコンセプトを設けて実戦しています。私もこの手の動画は好きで暇さえあれば延々と見ているのですが、ちょっと残念に思ってしまう要素があります。

 それは「実戦時間」ですね。人気演者の動画は過密なスケジュールの中で実戦が行われる事も多く、限られた時間の中で「見せ場」を作れずに終わってしまう事も少なくありません。

 無論、見せ場がなくとも持ち前のトークで視聴者を楽しませるエンターテイメント要素は十分にあるのですが、実戦機種のポテンシャルが分かる見せ場がないと物足りなさを感じてしまいます。私と同じ考えの視聴者も少なくないでしょう。

 そういった中で昨年、私が満足できる見応え十分な実戦動画を遂に見つけました。それは「でちゃう! WEBちゃんねる」の髭原人が出演している番組「ぱちピー」です。

 この番組は視聴者から実戦してほしい機種のアンケートをとり、その結果を踏まえて開店から閉店まで打ち切るという体当たり企画。私が求めていた要素が全て詰まった番組と言っても過言ではありません。

 昨年の11月に番組がスタートし、一発目に公開された『遠隔としか思えない当たり方で約6万発抜きました。【P大工の源さん 超韋駄天】ぱちピー#0』は、凄まじい展開で大きな反響を呼びましたね。

 そんな注目番組の新作『閉店までお前と付き合うのは俺くらいだからな【Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃-】ぱちピー#03』が先日公開されました。この動画もかなり刺激的な内容となっております。

 実戦機種は『Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃-』。この台はRUSH約83%ループで10R比率が8割とパンチの効いたマシンでRUSH出玉期待値は約8000発!私好みの爆裂仕様なんですが…。ヘソ入賞までにクルーンを経由する仕様が微妙でちょっと避けちゃったんですよ。

 実際、私と同じ印象を持ったユーザーも多いのではないでしょうか。それは導入後の反響を見れば…。とてもじゃないですが、この台を終日打ち切るなんて私にはできません。そんな中で髭原人はよくやってくれましたよ(笑)。彼は根っからのエンターテイナーですね。

 動画の再生時間も1時間半というボリューム感。その上、山あり谷ありの非常に見応えのある内容となっております。それこそ、約6万発をぶち抜いた初回に迫る衝撃的な展開を楽しめるでしょう。これ以上はネタバレになるので、気になる方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ店に想像を絶する「珍客」が降臨!! 「アツい日を狙った家族!?」「仰天カップル」がとった行動とは…

パチンコ激アツ新台メーカー「計算外」の「爆発力」!? 「奇跡の実戦」が話題!!

パチンコ新台「900連」に続く「時短1万回」の衝撃!「90%継続」「40%が1000発以上」に期待大!!

新台『ゴッド』全ツッパで「約6万発」の“衝撃”再び…“真”のエンターテインメントを追求した激アツ実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】