GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ホールで「超・恐怖」体験!?
NEW

パチンコ店で「血の気が引く」恐怖体験!? ラストには「印象的かつ衝撃的」な一言が……

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店で「血の気が引く」恐怖体験!? ラストには「印象的かつ衝撃的」な一言が……の画像1

 パチンコ業界歴約30年という経歴を持つ「電撃しらっち」です。今回は血の気が「サ~~」っと引くようなちょっぴり怖~いお話しを少々。

 それは私が某弱小遊技機メーカーの営業マンとして、とあるホールに新機種の営業に行っていた時のお話です。

 事務所内でお仕事の話も終わり、コーヒーを飲みながら談笑していた時の事でした!【ゴンゴンゴン】激しいノックの音。

「どうぞ」と言う暇もなく勢いよくそこに現れたのは、今では見かける事もほとんど無くなった“コッテコテ”の「お上品なスーツ」で全身を固めた「素敵なオジサマ」でした。

 もちろん付き添いの若者もお二人ほどセットです。スーツの色は真っ白、ネクタイには龍の刺繍。50代くらいでしょうか。もちろんサングラスはマストです。度肝を抜かれましたね。

 そのお方が事務所に入ってくるなり「店長ご苦労さん、突然悪いね。ちょっとカメラをあの辺に向けてくれるか」と。お知り合いの方だったのでしょう。店長は、その要望に応えます。

 そして映像を見たオジサマは若者たちに問いかけたのです。「どうだ!? 」。声を張り上げる若者たち「はい、間違いないです!」と。

「一体全体、何事か!?」と面食らう店長と私には一切構わず、オジサマは「よっしゃ、行ってこい」と。※実際にはもっとコテコテの方便です。

 そのままカメラを凝視していると、視線のその先には遊技中の一人の男が、お付の若者たちに話しかけられ店の外へ向かう姿が…。

 もう何が何だか分からず「はい、はい」と頷くばかりの店長に、オジサマは「いや~店長すまなかったな~」と。「また改めて飯でも行こうや」と告げ、オジサマは外へと出ていきました。

 結局、その男性はオジサマのセルシオにお乗りになり、店を去っていったのでした。何が起こっていたのか。その後どうなったかは知る由もありませんが…。

 う~ん、今思い出しても何とも言えぬ出来事でした。“その手の映画”を彷彿させる感じでしたね。本当に全身の血の気が引いていきましたから。

 そして走り去るセルシオを見ながら私に言い放った店長の一言が、これまた印象的かつ衝撃的。「明日にはもう〇〇なのかな…」と。

 その内容は、ご想像にお任せいたします。

(文=電撃しらっち)

【注目記事】

パチンコ「約1時間出っ放し」で“超速〇万発”!「大ハマリ」から炸裂した「究極RUSH」は強烈!!

パチスロ新台「1000枚をワンチャン」で狙える!? タイミングを選ばない「一発逆転の運試し」が激アツ!

パチンコ「約91%ループ」の“最強トリガー”に期待!「すべてが覚醒する」…“未知なる連チャン”を体感せよ!!

甘デジ「約72%継続」半数が「1000発」のド迫力!「突破型」連チャンと“最高の福音”が復活!!

パチンコ店で「血の気が引く」恐怖体験!? ラストには「印象的かつ衝撃的」な一言が……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合