GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!
NEW

【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!

【この記事のキーワード】, ,

【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!の画像1

 実戦日がたまたま10月10日だった。この日は「体育の日」という世代であるが、ゾロ目大好きパチンコ業界も「10」の重ね合わせはさすがに持て余すようで、もともと「0」が強い日だと言われているホール以外では、とくに何かイベントを仕掛けるとかそういった話はあまり聞かない。

前回は「一撃15000発超」獲得の爆出し!

 そういった意味でいえば12月12日もけっこう難しそうであるが、じつはクジラッキーの誕生日らしく、それに関連する事柄をねじ込めばどうにかはなりそうだ。したがって、10月10日が1年のゾロ目日付のなかで1番だめそうな日になるかもしれない。

 と、しょっぱなから嫌なことを考えてしまった「甘つっぱ」ではあるが、前回は「一撃15000発超え」の大爆発をみせたことだし、運気は確実に上がっていると思うので、今日も波に乗って爆出ししたいところである。

Pデビルマン疾風迅雷 129ver.』は減台され、1台きりとなったので、残された最後の指定席に否応なく着席する。打ちはじめようとしたとき、ふと台上のデータ表示器に目をやると「前日の回転数198回転」と書かれているではないか。

 ラッキー。いつもはRUSH抜け即ヤメが常であるが、今日は200回も回せば遊タイムが発動する状況だ。これでハマリも怖くない。と思った途端にすぐ当る。パチンコあるあるが19回転目に炸裂した。

 これでRUSHに入ってくれれば問題ないが、もちろん、そんなにうまくいくわけがないのがパチンコである。「襲撃バトル」がきっちり体力1で終わり、通常モードに即戻り。宵越し遊タイムの恩恵もあっさり吹き飛んだ。

 しかし、である。どうやらここ最近の好調の気配は本物らしく、その後わずか10回転でまたすぐに大当りを引き当てた。30回転かからずに2回の大当り。役物機のデジタル抽選のような確率っぷりである。うまいことにRUSHにも突入してくれた。

立て続けにピンチを迎えるが…

【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!の画像2

 このRUSHで再び太い連チャンを掴むことになる。6連目でリザルト画面まで引きずり込まれたがゴールドデビルマンのミニキャラ出現でなんとか終了を免れ、ほっと胸をなでおろしたのも束の間、つぎの連チャンでもまた時短でも保留でも当たらずにリザルト画面が表示されてしまった。

 経験上、これはほぼほぼRUSHが終わってしまうパターンなのでほとんど諦めていたところ、ボタンアイコン出現で見事に大復活。そこから怒涛の連チャンラッシュで、最終的に39連チャンの10000PTオーバーを成し遂げたのである。

【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!の画像3

 連続一撃万発。もう本格的に復調したといえるのではないだろうか。3回目の初当りも52回転で引き当て、これは5連で終了してしまったがRUSHにも突入したし、データ的にはパーフェクトな勝利だといえるだろう。

 なんせこれまでの実戦データを集計すると、初当り確率が1/27、RUSH突入率66.7%、平均連チャン数が22連チャンとなるのである。この調子で「甘つっぱ」実戦の第4コーナーから最後の直線、大外からぶっ刺したい。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

【超甘デジ】ヒキ完全復活!? 前回「50連チャン」に続く怒涛の大爆発!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  5. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  9. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 16年ぶりに復活する「伝説の羽根モノ」最新作、お手軽確率で「超大当り2400EX」搭載の最新タイトルなどがデビュー【1月9日パチンコ導入リスト②】