GJ > インタビューニュース > ヒロシ【特別インタビュー】  > 4ページ目
NEW

芸人ヒロシ「今はワクワク」平成最後にポジティブを手に入れた男の「自由」と「勝負」の人生論【特別インタビュー】

【この記事のキーワード】, , ,

芸人ヒロシ「今はワクワク」平成最後にポジティブを手に入れた男の「自由」と「勝負」の人生論【特別インタビュー】の画像4

――無理のない働き方が考え方まで前向きにする。

ヒロシ:「働き方1.9」には僕の考えが詰まっているので、ぜひ読んでほしいです。僕の考え方はまだまだ発展途上。新元号では色んなことに挑戦して、好きなことをもっと増やしたいです。でも、結局増やさないかも……。それでもいいんですよ、それもまた「自由な生き方」なんで。

――自由を謳歌し、しっかり稼げているヒロシさんの生き方は、多くの人の人生に一石を投じるものになると思います。

ヒロシ:学歴があるからって、偉くもないし成功できる世の中じゃないと思います。だって、国語の先生は「自分で本を書いたことがない」んですよ!? 僕には著書があるんで、国語の先生より僕の方が上っていうか。あ! あと部活の「顧問」っているじゃないですか。あれもあれで……。

――(まずい、これは学校トークが終わらん)わかりました。次回のインタビューは「ヒロシ、学校教育革命Vol.1」で行きますので、本日はこの辺で許して……。

●●●

オリジナリティ、自由を掲げる生き方で、平成という時代を独自路線で駆け抜けてきたヒロシさん。新元号ではどんな活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない。
(文・構成=編集部)

芸人ヒロシ「今はワクワク」平成最後にポジティブを手に入れた男の「自由」と「勝負」の人生論【特別インタビュー】のページです。GJは、インタビュー、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 総合
  1. 「ルメールショック」が木村哲也厩舎に直撃?桜花賞に続き皐月賞も人気馬が凡走…主戦騎手不在で「13連敗」の急ブレーキ
  2. 【マイラーズC】2連敗中の川田将雅騎手×セリフォスのコンビ継続に疑問の声?「やっぱりレーンじゃなきゃ」「なぜ藤岡佑介を乗せない?」。一方、逆転を狙うノーマークの穴馬が急浮上!
  3. ついに発見「2024春G1全勝」の法則!? 大阪杯も桜花賞も、そして皐月賞も…次の天皇賞・春は「あの馬番」が確勝か
  4. 永島まなみに続く「2年目女性騎手」が復活の狼煙! 復帰後初白星を含む3勝の固め打ちで「ブレイク」は時間の問題?
  5. ジャンタルマンタル、NHKマイルC(G1)大本命に急浮上!? 川田将雅「素晴らしいレース」もう1頭の有力お手馬「鞍上未定」の裏事情
  6. 【皐月賞】メイショウタバル「史上最速」タイムでシンガリ大惨敗…「ゲート入りに手間取った時に」父ゴールドシップの難しさが露呈?
  7. 【皐月賞】「無敗の二冠」視野に入る戸崎圭太の悲願は叶うか?近年の挑戦者は1勝3敗の苦戦…リベンジしたい5年前の悪夢
  8. 「永遠のライバル」逆転も時間の問題?キズナ産駒が待望のクラシック初制覇、ジャスティンミラノ皐月賞優勝に大きな意味
  9. 【京楽パチンコ新台】『まどマギ』最新作に続報! 軽い初当りで「1,500発×87%」を実現した”アルティメットスペック降臨!
  10. 【福島牝馬S】メジャーエンブレム撃破も1番人気が一度もなかった「重賞3勝牝馬」…混戦ムードの今年は一攫千金も?【東大式必勝馬券予想】