真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ
NEW
2017.05.09 07:30

JRAファン感でルメール騎手が「ブチギレ」!? フランス語でまくし立て後輩騎手を”ガラス瓶”で殴打!顔面蒼白デムーロ騎手「ウソでしょ……」
編集部
それを見たルメール騎手は、雄たけびを上げてガッツポーズ。最後はデムーロ騎手の肩を抱いて慰めていた。
「今回も『ファンと騎手との集い』は大成功だったようですが、その目玉として定番化しているドッキリ企画を『編集して販売してほしい』という声は年々高まっています。過去にも岩田康誠騎手はハリウッド映画のオファーを受けるドッキリ企画など、バラエティー番組顔負けの爆笑企画ばかりなので、『現地のファンしか見られないのはもったいない』という声が大きいようです。JRAには是非とも一考いただきたいですね」(記者)
今回はルメール騎手の迫真の演技で見事骨抜きにされてしまったデムーロ騎手。次回のターゲットは一体誰になるのか、今から楽しみである。
PICK UP
Ranking
5:30更新「真相は藪の中」謎の多い角田大河の逝去…未来ある若者が不可解な行為、ネットでは「同乗者」を特定する動きも?
「3大始祖」消滅の危機……日本で「2頭」世界で「0.4%」の血を残すべく立ち上がったカタール王族の「行動」に称賛
皐月賞(G1)クロワデュノール「1強」に待った!? 「強さが証明された」川田将雅も絶賛した3戦3勝馬
- 「シャフリヤールの激走はわかっていた」本物だけが知る有馬記念裏事情。そして“金杯”で再現される波乱の結末とは?
- 浜中俊「哀愁」の1年。かつての相棒ソウルラッシュ、ナムラクレアが乗り替わりで結果…2025年「希望の光」は世代屈指の快速馬か
- 武豊やC.ルメールでさえ「NGリスト」の個性派オーナーが存在感…お気に入りはG1前に「無念の降板」告げた若手騎手、過去に複数の関係者と行き違いも?
- 武豊と有馬記念を振り返る。ドウデュースのラストラン勝つための条件、オグリキャップ、ディープインパクト、キタサンブラックに続く伝説となるか?
- 「世代最強候補」クロワデュノールは本物なのか?ホープフルSで下馬評を覆す最強刺客
- ドゥラメンテ「最後の大物」出現なるか。わずか4世代から三冠牝馬リバティアイランドやG1・3勝タイトルホルダー「伝説」の最終世代をピックアップ
- お宝馬券がザクザク…2024年の荒れたレース、3連単とWIN5には夢がいっぱい