GJ > 競馬ニュース > 今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急“暴露”
NEW

今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急“暴露”

【この記事のキーワード】, ,
今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急暴露の画像1
いよいよ最後のJRA・G1レース。2022年を締めくくる大一番だ

■レジェンド達の去就

 L.デットーリ、J.モレイラ、福永祐一……。一時代を築いたトップジョッキー達の引退が迫っている。長く競馬を見てきたファンには寂しい限りだが、それでも日本にはまだまだレジェンドジョッキー達が現役で活躍している。

 地方競馬では的場文男騎手が66歳という年齢でまだ現役。12月18日現在、地方JRA合わせて7397勝で、通算7400勝まであと3勝に迫っている。またJRAの生きる伝説=武豊騎手は来年も現役続行。53歳を感じさせない円熟の騎乗はさすがで、福永騎手の引退で有力馬の依頼が増える可能性もあり、来年はさらに勝利数が増えるかもしれない。

 しかし武豊騎手にとっては今週行われるホープフルS(G1)に力が入るはずだ。もしこのレースを勝利すれば、JRAの全G1を制することになる。つまり現在、完全制覇に王手をかけた状態なのだ。

 今回、武豊騎手が騎乗するのはセレンディピティ。前走で未勝利戦を勝ち上がったばかりの2戦1勝。阪神JF(G1)を勝利したリバティアイランドなど、産駒が絶好調のドゥラメンテが父というのは魅力だが、経験と実績はやはり物足りない。そもそも今年のホープフルSは、かつてのサートゥルナーリアやコントレイルのような圧倒的な力を持つ馬が不在。重賞勝ち馬はガストリック(東京スポーツ杯2歳S・G2)、グリューネグリーン(京都2歳S・G3)の2頭だけで、2勝馬も7頭しかいない。1勝馬が半数以上の9頭を占めており、波乱の空気が非常に濃く漂っている。

 そういった状況であれば、ホープフルSは一年を締めくくる大勝負で挑み、万馬券を仕留めて一攫千金を狙いたいのが本音だろう。というのも、誰もが有馬記念(G1)そして2022年で蓄積された競馬の負けを取り戻したいはずだからだ。

 そんなファンの思いに応える素晴らしい情報が飛び込んできた。何と業界最強の万馬券的中集団である「暴露王」が、このホープフルSで過去に的中させた100万馬券や60万馬券に匹敵する穴馬を発見したというのである。

 暴露王といえば年間300本以上の万馬券的中をノルマとしており、昨年は347本、そして今年も12月19日の時点で320本の万馬券を的中と圧倒的な的中実績を誇っている。その暴露王がホープフルSでの高額万馬券的中に並々ならぬ決意を抱いているということは、もはや万馬券的中は目の前にあるといっても過言ではない。

今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急暴露の画像2
チャンピオンズCでは断然人気テーオーケインズを軽視して8万馬券を的中!

 暴露王は美浦、栗東の東西トレセンで活動する凄腕記者達と提携。情報収集に支障があるため彼らの詳細は伏せておくが、テレビやラジオなどで見られるようなメディア受けする記者ではなく、表舞台に立たずひたすら情報収集に明け暮れる本物の男達だという。しかも彼らは在籍するマスコミの給料など当てにせず、自らが勝負する馬券だけで『一生食っていける』と語るほどの、人脈と情報力を持っている。

 その情報があれば、誰もが年間300本以上の万馬券を的中できるというわけだ。今回、暴露王が凄腕記者達から入手したホープフルSの情報は以下の通り。

「このホープフルSは、JRAのG1完全制覇がかかる武豊騎手、騎手として最後の挑戦となる福永騎手、2020年に人気馬ランドオブリバティに騎乗し、勝利が期待されながら逸走して競走中止となった三浦皇成騎手など、各騎手の意気込みは相当なもの。さまざまな思惑が絡み合い、そしてお互いに牽制しあっています。

 しかし直前に有馬記念があるため、多くのマスコミは有馬記念に力を入れざるを得ず、ホープフルSの取材や情報収集が疎かになっています。ところが我々が提携する凄腕記者の中には、あえて有馬記念ではなくこのホープフルSを勝負レースとして追っかけていたチームがあります。それはこのホープフルSが有馬記念以上に波乱の余地があり、高配当が飛び出す条件が整っていたからです。

 その中で今回彼らが入手した穴馬の情報は、1年を締めくくる大勝負に相応しい情報です。事前にライバルに伝わることを避けるため、レース当日まで一般公開は控えてほしいという厩舎関係者のオーダーもあり、ここで名前を明かすことはできません。

 しかし今年も300本以上の万馬券を的中させた暴露王が、一年の集大成として勝負するこのホープフルSは、そんじょそこらの穴馬情報ではありません。そして配当妙味も、昨年の阪神JFで的中させた3連単11万4300円、そして今月に的中させたチャンピオンズC(G1)の3連単8万1360円などを超える期待値にあり、この秋以降に行われたすべてのG1レースで最上位クラス。勝負度合いは有馬記念以上と断言できます。

 今回、一年を締めくくるこの大一番で多くのファンに万馬券を手にしていただくため、そして有馬記念や2022年の負けを取り戻していただくため、暴露王をまだ知らないという方々のために我々が入手した必見の【穴馬情報】、そしてそのまま買うだけで万馬券が狙える【ホープフルSの3種勝負馬券(3連単・3連複・馬単)】を無料で公開させていただきます。

 本物が入手した本当の穴馬情報を、ぜひこの機会に利用してみてください。そして残りわずかとなった2022年を、万馬券の的中で締めくくってください」

 暴露王が語るように、有馬記念から3日後に行われるホープフルSは、ほとんどの競馬マスコミにとって盲点となるレース。人材が限られる中、リソースのほとんどを有馬記念に割かなければならず、結果として通常のマスコミの情報では不十分と言わざるを得ない。

 しかし暴露王のように、有馬記念に見向きもせずホープフルSに絞って情報収集を行っていた凄腕記者達の存在・情報があれば、誰もが見落とす穴馬で万馬券の的中が狙えるのだ。しかも無料での情報公開となれば、これは絶対に素通りできる話ではない。

今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急暴露の画像3
業界に衝撃を与えた昨年の60万馬券的中。今年最後のG1でこの配当を超えるか?

 暴露王が今年的中させた320本の万馬券を見ると、20万円や10万馬券など競馬ファンなら誰もが夢見る高額万馬券がずらりと揃っている。つい先日(12/17阪神8R)でも、3連複11万3680円の10万馬券を的中させている。しかし暴露王が昨年的中させた3連単60万馬券や、一昨年に的中させた100万馬券クラスの超高額配当はまだ飛び出していない。

 しかしこのホープフルSは、過去に的中させた特大万馬券に匹敵する情報という話もあるわけで、今年最大にして最高額の万馬券的中がこのホープフルSで見られるかもしれないのだ。そんな情報を見逃してはならない。必ずや暴露王の無料情報をチェックし、ホープフルSで感動と興奮、そして衝撃の札束を手にしよう。

CLICK→無料公開!【ホープフルSの勝負馬券「3連単・3連複・馬単!」】暴露王

※本稿はPR記事です。

今年の負けを一撃で吹き飛ばす可能性の超爆弾馬!JRAホープフルSに出走。衝撃の事実を緊急“暴露”のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. 「ルメールショック」が木村哲也厩舎に直撃?桜花賞に続き皐月賞も人気馬が凡走…主戦騎手不在で「13連敗」の急ブレーキ
  2. コスモキュランダ次走ダービーも「鞍上未定」の怪…J.モレイラ続投が決まらない理由に「身元引受調教師」の影響も?
  3. 【フローラS】昨年激走のゴールデンハインド、桜花賞激走のライトバック。その道のプロが狙う牝馬の穴馬、今年狙うのは誰もが驚く意外な格下馬
  4. 今年のNHKマイルCに「豪華メンバー」集結?エルコンドルパサー、キングカメハメハ級は不在も…例年以上にハイレベルの激戦か
  5. 【NHKマイルC】川田将雅ジャンタルマンタル参戦で浮上した「鞍上問題」…陣営と繋がり強い「三冠騎手」が有力候補? その背中に跨るのは
  6. 今年の皐月賞は本当に「ハイレベル」だったのか!? 最下位でもイクイノックス超えの違和感…超速馬場の「カラクリ」を見抜け
  7. JRA横山典弘「再登板」もファンの胸中は複雑!?ソダシでも主戦騎手が降板の過去…「騎乗批判疑惑」で物議醸したコンビが復活
  8. あっさり日本ダービー制覇なら“ナリタブライアン級”の評価も?皐月賞馬ジャスティンミラノに立ちはだかる「2つの壁」とは
  9. 【マイラーズC】2連敗中の川田将雅騎手×セリフォスのコンビ継続に疑問の声?「やっぱりレーンじゃなきゃ」「なぜ藤岡佑介を乗せない?」。一方、逆転を狙うノーマークの穴馬が急浮上!
  10. 「永遠のライバル」逆転も時間の問題?キズナ産駒が待望のクラシック初制覇、ジャスティンミラノ皐月賞優勝に大きな意味