GJ > 競馬ニュース > リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!
NEW

リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!

【この記事のキーワード】,
リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!の画像1
波乱続きのフローラS。今年も万馬券は必至か?

■必見のフローラS

 誰もが衝撃を受けた桜花賞(G1)と皐月賞(G1)が終わり、春の中山・阪神開催が終了。今週からJRAの春競馬で最も盛り上がる、春の東京開催そして3年ぶりの京都開催が始まる。新しくなった京都競馬場は大きな話題となっており、競馬ファンにとって注目の的。どんな競馬場なのか、どんなレースになるのか、今から誰もが楽しみでいっぱいだ。

 そして今週はオークストライアルのフローラS(G2)と、安田記念(G1)の前哨戦マイラーズC(G2)、ヴィクトリアマイル(G1)の前哨戦である福島牝馬S(G3)が行われる。G1レースはないものの、来週末の天皇賞・春(G1)を皮切りにNHKマイルC(G1)、ヴィクトリアマイル、オークス(G1)、日本ダービー(G1)、安田記念と6週連続でG1レースが行われるため、その大一番に向けた馬券資金を稼ぐ重要な週末となることはいうまでもない。

 特にフローラSは、桜花賞を制したリバティアイランドの二冠に立ちはだかる強力なライバルの誕生に期待がかかる。しかしながら過去10年の勝ち馬を見てみると、残念ながらオークスで結果が出ていない。優勝馬10頭のオークス成績は、エリカヴィータ9着、クールキャット14着、ウインマリリン2着、ウィクトーリア4着、サトノワルキューレ6着、モズカッチャン2着、チェッキーノ2着、シングウィズジョイ17着、サングレアル7着、デニムアンドルビー3着と2着まで。2000年以降まで遡っても、オークスでも勝利したのは2010年のサンテミリオンのみである。

 だが今年に関しては、マスコミも把握していないリバティアイランドを脅かす“ある厩舎の秘密兵器”が満を持して出走するという。そんな貴重な情報を教えてくれたのが、万馬券的中のスペシャリスト集団「暴露王」だ。

 暴露王は、栗東と美浦にあるJRAのトレーニングセンターで活動する凄腕記者たちと提携し、彼らが独占的に入手した情報、関係者の本音を把握。そして厳選された情報をもとに、本命の穴馬から万馬券が狙える勝負買い目をファンに提供している。その凄腕記者は、テレビやラジオに出ているようなタレント気取りの記者ではなく、あえて表舞台には出ず、穴馬情報の探求にすべてをかける馬券命の凄腕たちばかり。暴露王はもともと競馬専門紙の記者が設立し、トレセンやマスコミの裏側を熟知。そして年間300本以上の万馬券的中を公約とするほどの実力があり、実際に10年以上継続しているという驚くべき実績がある。

2023年も4月9日現在で96本の万馬券を的中させ、その中には12番人気ファストフォースが勝利し、13番人気トゥラヴェスーラが3着となった高松宮記念(G1)の3連複8万1180円、3月26日阪神11R六甲ステークスでは、13番人気3着ザイツィンガーの激走を見抜いて3連複17万470円、馬単2万10円を的中させている。まさに業界を代表する万馬券的中集団だ。

リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!の画像2
13番人気トゥラヴェスーラの激走を見抜いて高松宮記念も万馬券的中

 今週末に行われるフローラSは、特に波乱度が高い牝馬限定重賞という特殊なレースだが、暴露王は牝馬重賞でも高額万馬券を的中させている。例えば2019年のヴィクトリアマイルでは、3連単17万5040円と3連複3万5490円のダブル万馬券を仕留めているのだ。特に春の牝馬は体調の変動が激しく、水曜の状態が日曜にはガラッと変わることも少なくない。そういったレースで高額万馬券を的中できたのは、暴露王が提携する凄腕記者がレース当日も各馬の状態をしっかりと把握していたからに他ならない。

 フローラSは過去10年すべてで万馬券決着となっているように、牝馬限定戦の中でも屈指の難解さを誇り、また高配当が期待できるレース。その難解なフローラSで万馬券の的中に自信を見せている暴露王だが、果たしてどんな情報を入手したのか、誰もが気になるところ。今回その一部を教えてもらうことができた。

「桜花賞は6番人気2着コナコーストを本命に的中させましたが、誰もがリバティアイランドの圧勝で二冠は間違いないと感じているでしょう。リバティアイランドには牝馬三冠の期待も高まりますが、このフローラSではそのリバティアイランドをオークスで負かせると豪語する、ある厩舎の秘密兵器が満を持して出走します。

 桜花賞はリバティアイランドが勝利しても万馬券決着となったように、今年の3歳牝馬路線は波乱含み。このフローラSはマスコミの報道もバラバラとなっており、人気も割れて高配当が期待できることは言うまでもありません。

 その中でマスコミが推している某トップジョッキーが騎乗する人気馬に関しては、完全に消しとまでは言えないまでも、実は現場でかなりの低評価となっており、危険な人気馬になる可能性が非常に高いということがわかっています。そして我々が把握している穴馬は、マスコミの盲点にありながらここで激走し、オークスでも活躍できるほどの素質を秘めています。

リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!の画像3
100万馬券的中の衝撃が再び?暴露王から眼が離せない!

 今回我々が把握している情報通りの結末となれば、高松宮記念の8万馬券はもちろん、3月に的中させた17万馬券、あるいは過去に的中させた119万馬券に匹敵する高額万馬券も夢ではないでしょう」

 さすがに万馬券的中のプロ集団だ。言葉からは穴馬に対する絶対的な自信、そして万馬券的中に向けて大きな手応えを掴んでいることが伝わってくる。そもそも暴露王が提携している凄腕記者たちは『馬券で生活している』ほどの実力者たち。娯楽感覚のファンや、仕事で予想をしているマスコミと圧倒的な差があるのは言うまでもない。

 そしてぜひ注目していただきたいのが、暴露王は今週末に行われるフローラSの穴馬情報および買い目を“完全無料”で教えてくれるということ。しかも穴馬は2頭という衝撃の事実があり、買い目もそのまま万馬券が狙える3連単・3連複・馬単というから素晴らしい。つまり何を買えばいいのか、どの組み合わせを買えばいいのか悩むことなく、万馬券必至のフローラSを勝負できるのだ。

 来週から始まる6週連続G1に向けて、このフローラSはまさに絶好の資金稼ぎとなるはず。それは競馬ファンはもちろん、これから競馬を始めようと考えているビギナーにとっても、最適な無料企画であることは間違いない。また暴露王は春競馬に強く、昨年4~6月で77本もの万馬券を的中させている。つまりこの春は暴露王の情報を活用することで、さらに数十本もの万馬券的中を体験できるのだ。このチャンスを逃さぬためにも、まずは今週末のフローラSで暴露王が提供する無料情報をゲットしよう。

CLICK→無料公開!【フローラS「3連単・3連複・馬単の勝負買い目と極穴馬情報」】暴露王

※本稿はPR記事です。

リバティアイランドに挑戦状を叩きつける!JRAフローラS、某厩舎が送り出す秘密兵器!のページです。GJは、競馬、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. 「オーナーの逆鱗」に触れた原優介が突然のクビ宣告!? 帝王賞でウィルソンテソーロ降板も決定済み…気になる「鞍上交代」はやっぱりアノ人?
  2. 藤田菜七子「日本ダービー騎乗」は幻に!? 武豊シュガークン×エコロヴァルツ「究極の二者択一」ダービー鞍上問題はスピード決着
  3. 三浦皇成「これはモノが違う」悲願のG1初制覇が目前で霧散…「今後、ダート界を引っ張る馬になってほしい」宿敵レモンポップへ1年越しの挑戦状
  4. 【NHKマイルC】アスコリピチェーノ主戦を背に追い切りも「鞍上未定」の怪…レース当週C.ルメール復帰予定、何かしらのサプライズも?
  5. 「シャンパンカラーが勝つよ」昨年のNHKマイルCで9番人気の激走を見抜いた“凄腕”が指定したのは、ジャンタルマンタルでもアスコリピチェーノでもないまさかの激走穴馬
  6. 「信じた俺がアホ」天皇賞・春(G1)大本命テーオーロイヤル優勝も「自信の1点勝負」は空振り…藤田伸二氏が前夜に感じ取っていたドゥレッツァの危険な前兆
  7. どれだけハズレても我々は「バッターボックス」に立たせてもらえる! 悔いを残したくないからこその大ダメージ…競馬と後悔の実に深い繋がり【徒然なる神のくず競馬トーク】
  8. 天皇賞・春(G1)テーオーロイヤルだけじゃない! 皐月賞「大逃げ」メイショウタバル、高松宮記念1番人気ルガルなど「個性派の宝庫」三嶋牧場がスゴイ
  9. 大躍進の「若手騎手」が日本ダービー初騎乗へ!「因縁」川田将雅ジャンタルマンタルはNHKマイルCへ…武豊シュガークンに迫る末脚で優先権獲得
  10. 日本ダービー馬は運が良いだけ!? 天皇賞・春(G1)J.モレイラ「完璧騎乗」もタスティエーラ惨敗の絶望感…G1「2勝以上」上積みは2007年ウオッカが最後