GJ > 競馬ニュース > 1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬
NEW

1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬

【この記事のキーワード】, ,
1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬の画像1
今年の3歳牝馬路線は何かが違う…

■この荒れっぷりはヤバイ!

 春競馬も各地で賑わいをみせ、相変わらずの競馬人気を感じさせる。そんな中、今週末は女王リバティアイランドへの挑戦権を懸け、桜花賞(G1)のラストトライアルレース・フィリーズレビュー(G2)とアネモネS(L)が行われる。フィリーズレビューは過去に4歳牝馬特別の名前で行われ、ライデンリーダーやキョウエイマーチ、イソノルーブルなどが勝利。フィリーズレビューに変わってからも、福永祐一元騎手とのコンビで活躍したラインクラフト、メイショウマンボなどの名馬が勝利してきたレース。3着以内に桜花賞の優先出走権が与えられるだけに、馬券的にも難解なレースとなっている。

 出走予定馬は函館2歳S(G3)優勝馬ブトンドール、ファンタジーS(G3)優勝馬リバーラ、2戦2勝のトラベログ、ルーフ、ポリーフォリアといったメンバーが揃ったが、約半数は抽選対象というから、直前まで馬券検討がしにくい状況だ。

 今年の3歳牝馬路線を振り返ってみると、フェアリーS(G3)、クイーンC(G3)、チューリップ賞(G2)は1番人気がすべて4着以下に敗退という大波乱。フェアリーSは11番人気キタウイングが勝利し、3連単は51万馬券。クイーンCは6番人気ハーパーが勝利し2万馬券、チューリップ賞は武豊騎手の7番人気モズメイメイが逃げ切り、3連単は15万馬券が飛び出した。上記3レースで1番人気がすべて4着以下というのは、過去20年でも1度しかない。つまり今年の3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷりということになる。この流れを考えればフィリーズレビューが順当な結果に収まるとは考えにくい。

 そもそもこのレースは桜花賞トライアルの中でも屈指の波乱続きのレース、過去を見ても175万馬券を筆頭に大波乱が続出。過去10年で1番人気はわずか1勝しかしていない。こういったレースであること、そして今年の傾向を踏まえれば、どう考えても波乱決着で万馬券となるのが濃厚。場合によっては2014年以来となる100万馬券が飛び出す可能性も少なくない。

 こんな難解なレースを的中させるのはまさしく至難の技。ならばここは、牝馬重賞に万馬券実績のある「暴露王」を活用するのが賢い選択だろう。

 暴露王は東西トレセンで活動する凄腕記者たちと提携。彼らは人気馬ばかりを取材する他の記者とは異なり、徹底的に穴馬探しに心血を注ぐ本物の穴記者。その実績は凄まじく、暴露王は彼らの情報をもとに年間300本以上の万馬券を、なんと10年以上も連続で的中。しかもその記録は今も途切れていない。

 今年に入っても3月5日時点で60本の万馬券を的中と絶好調。そして牝馬重賞実績を挙げれば、2019年のヴィクトリアマイル(G1)では3連単17万5040円を的中、また2021年の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)では、馬単1万6540円、3連複1万6850円、そして3連単11万4300円の10万馬券を的中させているのだ。G1レースで何度も10万馬券を的中させるのは、並大抵の情報力では不可能。つまり暴露王の情報力、分析力、そして予想力を最大限に活用することは、フィリーズレビューに限らず競馬で勝つための定石と言っていいだろう。

1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬の画像2
新年早々に牝馬限定戦で的中させた9万馬券

 暴露王は今週末のフィリーズレビューにおいて、マスコミも盲点となっている意外な人気薄激走穴馬を既に把握済み。それはどんな馬か、彼らに話を聞くことができた。

「今年のフィリーズレビューは過去最大級に難解なレースと言っても過言ではないでしょう。フルゲート18頭に対し28頭がエントリーし、抽選対象馬は17頭中8頭という狭き門。つまりマスコミは、出走可能な10頭以外に抽選対象の17頭も取材する必要があります。

 しかし、一般的なマスコミではその人員を確保することはまず不可能。彼らは抽選対象馬の取材を後回しにして、出走が確定してから急いで取材し、そこから原稿を仕上げる流れになっています。これでは万全の準備とは言えません。しかし我々と凄腕記者たちは、出走確定馬10頭および抽選対象馬17頭もすべてを把握しています。

 その結果、出走が確定している馬だけでなく、出走できるか未確定の馬からも、これだという穴馬を見つけました。場合によっては抽選で除外になる可能性もありますので詳細はまだ言えません。しかしその穴馬が抽選を通って出走できれば、これはもう過去最大級の万馬券となるかもしれません。今回は特別企画として、出走馬と枠順が確定し、最終情報をチェックした上で、レース当日に2頭の穴馬情報を無料で公開します。

 そしてその穴馬を含めた衝撃の万馬券買い目(3連単・3連複・馬単)も併せて無料で提供させていただきます。ぜひご期待ください」(暴露王スタッフ)

 以上の話からも、いかに暴露王がこのフィリーズレビューに力を入れているか、そして手応えをつかんでいるかがわかる。そして暴露王は、現在把握している穴馬情報の中でも、選りすぐりの穴馬2頭を無料で公開してくれるという。さらにその買い目が万馬券という衝撃の万馬券買い目も、無料で公開してくれるのだ。

1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬の画像3
昨年のチャンピオンズC(G1)にてトリプル万馬券を仕留めた暴露王

 この一事をもって、今週末のフィリーズレビューは難解なレースから、一気に万馬券狙いの勝負レースへと格上げとなったのは言うまでもない。これには暴露王の情報を参考にし、毎週のように万馬券を的中させているファンも大興奮。今から週末が待ちきれないといった声も数多く届いているという。

 また暴露王は様々な情報を毎週提供し、多くの万馬券を競馬ファンに届けている。これまで自らの予想やマスコミの予想で結果が出なかったファンにとって、暴露王を利用することは競馬で勝つための最後の手段ともいえる。

 再来週から高松宮記念(G1)を皮切りに春のG1シリーズが開幕する。この大一番で多くの万馬券を手にするためにも、暴露王の情報は必要不可欠だ。まずは今週末に行われるフィリーズレビューの無料情報をチェックし、本格的に暴露王の情報で万馬券を狙っていこう。

CLICK→無料公開!【フィリーズレビュー「買い目(3連単・3連複・馬単)と極穴馬直前情報」】暴露王

※本稿はPR記事です。

1番人気全滅の悪夢…3歳牝馬路線は20年に1度クラスの荒れっぷり! JRAフィリーズレビューで大波乱の鍵を握る買うべき抽選対象馬のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. 田辺裕信「痛恨ミス」に降板を期待する声も浮上?超大物馬主が「何やってんだよー」のご立腹…一石投じたファンとのやり取りに注目集まる
  2. C.ルメール「12戦全敗」で連覇に審議ランプ点灯?ライバル川田将雅は7勝の猛チャージ…ドバイワールドカップデーで注目の直接対決
  3. 「G1馬5頭」でも盛り上がりを欠く今年の大阪杯…ドウデュース、リバティアイランド登場も国内は閑古鳥…いよいよ「最弱世代」疑惑は確信レベル?
  4. 【ドバイターフ(G1)展望】武豊×ドウデュース「凱旋門賞制覇の夢」に向けて仕切り直し!ロードノースの4連覇を阻んで“夢”実現へ
  5. 大阪杯は最強5歳世代に注目!イクイノックス、ドウデュース、アスクビクターモア、ジャスティンパレスを【完封】したジオグリフに復活の予感!
  6. 「6戦5勝」の怪物候補が大阪杯(G1)除外危機!? 主戦・川田将雅不在の「代打」にも見限られて崖っぷち…
  7. 皐月賞馬サートゥルナーリア×桜花賞馬ハープスターで「シーザリオ×ベガ」の超名牝系タッグ! 2024年新種牡馬筆頭は「第二のスワーヴリチャード」を許さない?
  8. 千葉ロッテ吉井理人監督「愛馬」がJRAで初出走初勝利! 馬主デビューのきっかけになった母の仔で中央競馬を席巻?
  9. 【ドバイゴールデンシャヒーン(G1)展望】「1年越し」リベンジかかるリメイク!兵庫の雄イグナイター、巨漢ドンフランキーらも虎視眈々
  10. 兄はステイゴールド!スイープトウショウも完封したあの馬は、“みんなの”お母さんに!