GJ > 競馬ニュース > 藤田菜七子「狙い目」  > 3ページ目
NEW

藤田菜七子騎手の美味しすぎる「狙い目」が発覚!? 超一流騎手と互角の成績を叩き出す「あのコース」で「特定の条件」を満たせば連対率50%!

【この記事のキーワード】, ,

「この両騎手の直線1000mでの成績が抜けているのは確か。はっきりした要因はわかりませんが、強いて挙げるのなら2人とも新潟で騎乗する機会の多い『関東の騎手』、そして逃げや追い込みといった『思い切った競馬が得意』などの共通項があります。藤田菜七子騎手も関東の騎手ですし、今後も直線1000mでは積極的に狙いたいですね。

 また、両騎手は共にJRAで唯一の千直重賞アイビスサマーダッシュ(G3)を勝利しています。特に西田騎手は通算重賞2勝のうちの1つがアイビスサマーダッシュ。もしかしたら藤田菜七子騎手も、この舞台で初重賞をゲットする可能性は結構あるんじゃないでしょうか」(同)

 7日には、6月上旬にイタリアで開催される「レディースワールドチャンピオンシップ」のイタリアラウンドへの招待を受けた藤田菜七子騎手。デビュー初の土日連勝を飾った勢いで大暴れを期待したい。

藤田菜七子騎手の美味しすぎる「狙い目」が発覚!? 超一流騎手と互角の成績を叩き出す「あのコース」で「特定の条件」を満たせば連対率50%!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?
  2. JRA有馬記念(G1)「伝説の逃走劇」はキタサンブラックでも、ダイワスカーレットでもなく、あの馬!? 前走4馬身圧勝から狙うレジェンドの再現
  3. 「3大始祖」消滅の危機……日本で「2頭」世界で「0.4%」の血を残すべく立ち上がったカタール王族の「行動」に称賛
  4. JRA有馬記念(G1)の「サイン」は錦鯉のM-1グランプリ!? タイトルホルダー好走を「確定」させる決定打を発見?
  5. 「シャフリヤールの激走はわかっていた」本物だけが知る有馬記念裏事情。そして“金杯”で再現される波乱の結末とは?
  6. 【有馬記念】「使い分け」に一石投じた戸崎圭太が意地!ルメールキラーが3勝目で今年の屈辱もスッキリ?
  7. 浜中俊「哀愁」の1年。かつての相棒ソウルラッシュ、ナムラクレアが乗り替わりで結果…2025年「希望の光」は世代屈指の快速馬か
  8. 【香港C(G1)展望】BC制覇の偉業から1か月、ラヴズオンリーユー有終の美へ!レイパパレはC.スミヨンと新コンビ、最大のライバルは最高レーティングの英国馬
  9. M.デムーロ「干され疑惑」に元JRA藤田伸二氏が反論!? 「ミルコは超絶上手いよ!」悩めるイタリアン不振最大の理由は「○○」にある?
  10. エアスピネル降板に武豊騎手は「何」を思う……8年前、すべてを手にしてきた天才騎手が”最大級”の屈辱を味わった「ウオッカ事件」とは