「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とは
「馬券を当てる」ために必要なものは何か。
多くの競馬ファンは「知識」「データ」「メディアが発表する情報」といった要素をあげるだろう。確かに、それらを取り込めば的中の可能性を高めることはできる。しかしながら、「的中率を飛躍的に高める」というレベルまで押し上げることは難しいと言わざるを得ない。
重要になってくるのは“情報の質”だと競馬予想のプロは語る。彼らの中では「誰もが入手できる情報では辿り着けない領域がある」「入手難易度が的中率に比例する」といった意見は多いのだ。
誰もが羨むような的中率を達成するだけではなく、大方のファンが「完全に想定外」と落胆する結果も「朝飯前」と言わんばかりに射止める競馬予想のプロたち。彼らに共通していることは、先述した要素に「公にされない内部情報」などを加えているという点だ。
「大敗が続いたけど、オーナーが期待しているココへ向けた調整だったと思っていいよ。万全の仕上げで自信しかない。マスコミにも強気なことは言わないし、オイシイ馬券になると思うよ」
「人気を集めるだろうけど時間が足りなかったかな。ココだけの話にして欲しいんだけど、満足な状態に仕上がったとは言えない。自力はあるけど相手関係を考えても…今回は馬券圏内も厳しいかも」
一般の競馬ファンでは決して知り得ない「関係者の裏事情・本音」といった内容。プロと呼ばれる人間は、そういう“上質なネタ”を駆使して「完全ノーマーク馬の激走」「超危険な人気馬」などを容易く見つけ出し“完璧に近い予想”を生み出しているのだ。
そういった精度抜群の予想を知る術はあるのだろうか。本記事では「本気で稼ぎたい人のための競馬サイト」と宣言する【競馬ライク】を紹介したい。2022年も高配当的中を続々と達成。12月も三連単「53万3560円」の的中を当然のように会員へ届けている。
「毎日100万円前後」を狙う事も可能。業界内でも絶賛話題沸騰中
平日は地方競馬・土日は中央競馬と365日完成度の高い買い目を公開している【競馬ライク】。また、「LINE」を活用していることから「対応にスピード感」があり「高い顧客満足度」を実現している。
特筆すべき点は、リーズナブルな価格設定からは想像もつかない配当額。地方・中央問わず「毎日100万円前後を狙う事が出来る」とアピールしている。
「即レス対応」「的中配当額」「無料情報提供レース数」「有料情報提供レース数」など、他サイトと比較しても高い水準をマーク。業界内で話題を集めていることも納得できるだろう。
そんな【競馬ライク】は、どのような結果を残しているのだろうか。実際に的中を果たしているレースをご紹介しよう。今年のアクアラインSで「266万7800円」の配当金額を計上。競馬予想のプロたちには「何が」見えていたのだろうか。
■■■
2022年12月10日(土)中山10R アクアラインステークス
「ナンバー7」
1着◎カイアワセ(11番人気)
2着 ヴァリアント(7番人気)
3着 キミワテル
三連単【53万3560円】
配当金額【266万7800円】
軸はカイアワセ。近3走は二桁着順となっているが前走はハイペースを先行した展開不利が影響、2走前はスタート直後の不利とそれぞれ度外視できる。3走前も0.7秒差と大きくは負けていない。当監修馬券師は「騎手との相性と距離適性、中山コースの適性も抜群」と自信を覗かせていた。
関係者の間では「馬自体の能力は高いのに昨年の9月から勝利がないからね。陣営は大敗が続いている状況に焦りがあると思う。好状態で臨めるココは意気込みが違うよ」「仕上がりに不安はないね。過小評価されている今回が狙い目」との声も浮上。“本質”を分かっていた人間にとっては「オイシイ存在だった」と言えるのかもしれない。
レースでは前のグループからやや離れてモマれないポジションを確保。4コーナーで外へ出され追い上げてくる。内のヴァリアントと併せるように伸び競り落として見事に1着。当監修馬券師は「10点500円投資」という低投資さながら、「266万7800円」を的中させた。
■■■
【競馬ライク】は他にも三連単「35万5330円」などの高配当決着を続々と射止めている。それらの裏にも「弱気な感じに見えるけど万全の仕上げ状態で激走必至」「自己ベストを更新して坂路のダブル最速にも該当した今回が狙い目」といったレース結果に直結するような情報が存在しているのだ。
バランス重視「利益率と的中率の両方を追求したハイレベル予想」、的中率重視「様々な数値データを掛け合わせたS級ロジカル予想」、利益率重視「関係者の異様な動きが色濃く反映されたシークレット情報」によって、会員のニーズに応える買い目を届けている【競馬ライク】。同社の“上質なネタ”を利用することは、的中率・回収率を飛躍的に高める近道とも言えるだろう。
「本気で稼ぎたい」と考える方は、利用してみる価値があるのではないだろうか。
※本稿はPR記事です。
PICK UP
Ranking
17:30更新- もう「知らんけど」じゃすまない5戦連続1番人気!デビュー戦で藤田菜七子が騎乗した珍名馬がエリザベス女王杯参戦か
- 天皇賞秋前日にドウデュースのような豪脚一閃!DMMから登場した無敗の3歳馬に超大物の片鱗
- 10月東京「3着以内率42.9%」絶好調ベテランジョッキーの神騎乗!「集中力を切らさないように」20戦連続「凡走続き」単勝131.8倍が激走
- 武豊「これが本来のドウデュース」最強ライバル凌いだ32秒5!ディープインパクト、イクイノックスも未踏の快挙に挑戦権ゲット
- プロが教える「万馬券ゲット」必勝法!? まさかの11番人気「大本命」三連単10点で18万馬券ゲットのわけ
- 波乱必至のアルゼンチン共和国杯で買うべき激推し穴馬2頭!クロミナンスはピーク越えか,,,最低人気で141万馬券を演出したメイショウブレゲの激走再び!?
- JRA「支配者ノーザンと対立」で勝利激減の名調教師……「こだわり」が弊害、しかし”例外”もある
- 【菊花賞】武豊「絶縁」から和解した救世主と見学回避!ルメールのお下がりでも戸崎圭太より不気味?
- アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?
- 「怒りの矛先は騎手でもいいよ」ダノンデサイル調教師の“横山典弘愛”が凄い!「競馬だから仕方ない」「最悪の流れ」呼び込んだ浜中俊の選択