今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情
■人気コンビのタッグにファンも興奮!
12日の小倉6Rメイクデビュー新馬戦。このレースを勝利したのは、4番人気のセイウンデセオだった。オーナーはファンから人気を集め、X(旧Twitter)のフォロワー数5万人以上を誇る西山茂行氏。そして鞍上は関西の今村聖奈騎手であった。これまで西山オーナーは藤田菜七子騎手や永島まなみ騎手など女性騎手とのコンビで勝利していたが、今回初めて今村騎手とのコンビで勝利。ともに人気を集めるオーナーとジョッキーの組み合わせだけに、ファンの間でも話題になった。
そしてこのレースは2着に河原田菜々騎手騎乗の11番人気ミライハーモニーが入線し、女性騎手のワンツーフィニッシュ、馬単で3万4570円の高額万馬券で決着となった。多くのマスコミが本命に推したセレクトセール出身で1番人気フォルテローザが敗退して波乱となったように、夏競馬の難解さを示す一戦だったといえるだろう。
マスコミが唖然とした一方で、西山オーナーと今村騎手の強力タッグで飛び出したこの波乱のレースを難なく的中させ、ファンに歓喜の払戻を届けた驚異の【馬券師集団】がいる。彼らは年間300本以上の万馬券を的中させる猛者だが、この夏競馬だけでも13日時点で36本の万馬券を的中。その中にはおよそ2400倍の超高額万馬券が含まれるなど、その実力は唯一無二。業界最強の万馬券ハンターと評する声も多い。
彼らの特徴は穴馬に特化した驚異の情報収集力だ。実際にこのレースでは11番人気2着ミライハーモニーの激走を見抜いていたわけで、それだけでも特筆すべきこと。同馬はわずか200万円で取引された馬で、馬体も394kgと軽量。しかし
『抜群の仕上がりと減量騎手を活かした先行策、さらに好枠を引いたことで評価が急上昇し、陣営は表面的には控えめだったが、本音はかなりの激走情報が届いていた』
という。まさにその見込み通り低評価を覆す走りを見せた。こういった関係者の本音は、実際には表には出ず、一部だけが把握しているのが現実。残念ながら影響力の大きいスポーツ紙や競馬専門紙、テレビやラジオなど公のマスコミからは知ることができない。
しかしこの【馬券師集団】はそんな情報を易々と入手し、しかも惜しげもなくその穴馬情報をファンに提供している。実際に前述の新馬戦や、この夏的中させた36本の万馬券、さらに言えば今年的中させた212本の万馬券に関する情報も、すべてファンと共有しているのだ。
残りわずかとなった夏競馬でプラス収支を確定させるためにも、彼らの情報を活用して馬券を購入することは何よりも重要。しかも今週末に行われるキーンランドC(G3)は、彼らがこの夏でもっとも高配当が期待できる最大級の注目レースというから俄然注目が集まる。
というのも、この【馬券師集団】には競馬情報の総元締めと誰もが認め得る“北の大地を牛耳る凄腕記者”がいて、キーンランドCに向けて衝撃の穴馬情報を独占的に把握しているというのだ。実際に彼らはこの夏北海道開催で多くの万馬券を的中。例えばクイーンS(G3)では3連単4万1860円、3連複8920円の高配当馬券を的中。そしてエルムS(G3)でも3連複3万680円の万馬券を的中させている。
クイーンSでは9番人気2着ウインピクシス、エルムSでは10番人気3着ロッシュローブの激走を見抜いて万馬券を仕留めており、また最新の成績(8/12・13)でも札幌開催で4本の万馬券を的中。加えて他の開催でも、関屋記念(G3)やレパードS(G3)で穴馬を本命に高配当を的中させるなど絶好調だ。
マスコミでは入手できない穴馬を独占的に把握する彼らが、このキーンランドCで入手した情報は以下の通り。
「サマースプリントシリーズの第5戦であるこのレース。今年は函館スプリントS(G3)の勝ち馬キミワクイーン、高松宮記念(G1)2着ナムラクレア、京王杯スプリングC(G2)2着のウインマーベル、さらにゾンニッヒ、トウシンマカオ、シュバルツカイザー、ヴェントヴォーチェ、ナランフレグ、ジュビリーヘッドとかなりの好メンバーが揃いました。
注目はサマースプリントシリーズの王者を目指し勝負をかける陣営、先々のスプリンターズS(G1)を目標にして調整目的で出走する陣営、そしてサマースプリントもスプリンターズSも考えず、このレースだけに照準を定め一発勝負で激走を狙っている陣営がいること。それぞれの思惑と勝負気配、仕上がり、洋芝適性、そして乗り替わりもあることから、鞍上との相性などを的確に把握することで、自ずとこのレースの全貌が見えてきます。
このレースでは過去に16番人気の◎タニノマティーニから3連単5616倍&馬連718倍的中という伝説も残しており、得意としている夏の重賞レースのひとつ。今年も既に激走が期待できる2頭の穴馬を見つけており、現地のスタッフからは、
『クイーンSの400倍を超える万馬券はもちろん、この夏の最高配当(6/18阪神6R3連単23万9730円)以上の配当も期待できる』
との意気込みが届いており、この夏最高レベルの万馬券勝負レースになるとのこと。
我々としては夏競馬をさらに盛り上げ、ファンの皆様にプラス収支で締めくくっていただくために、この大勝負をより多くのファンに届けたいと考えています。そこで特例となりますが、このキーンランドCの完全無料提供を実施することになりました。
提供内容はキーンランドCで注目すべき【2頭の穴馬】、そしてそのまま万馬券が狙える3種馬券買い目(3連単・3連複・馬単)となります。キーンランドCは大盛り上がりとなった札幌記念(G2)を上回る衝撃のレースとなるでしょう。ぜひこの大勝負を見逃さず、我々の情報で万馬券を手にしてください」
この【馬券師集団】がキーンランドCで掴んだ穴馬の詳細は、影響力の大きさからここでは明かせない。しかしレース当日に彼らが無料で提供する情報により、その全貌がすべて明らかになる。当然のことながらその情報を把握するか否かが、キーンランドCで万馬券を的中させ、夏競馬の負けを取り返し、場合によっては秋競馬の馬券資金稼ぎにもなる大きな岐路となるだろう。必ずやこの無料情報をゲットし、週末は誰もが羨む万馬券を的中させようではないか。
CLICK→特別無料公開!【キーンランドC「3連単・3連複・馬単の買い目&極穴馬情報】暴露王
※本稿はPR記事です。
PICK UP
Ranking
17:30更新- ルメール軍団「誤算続き」で迷走中?使い分けの弊害に一部ファンから疑問の声
- クロワデュノール「世代最強説」に現実味も…ダービー馬候補が未勝利戦より遅い時計の怪
- 武豊×ドウデュース完全包囲網で波乱含み!?豪華メンバーのジャパンCにチェルヴィニア、ブローザホーン、オーギュストロダンら最強メンバー集結。レジェンド元JRA騎手の見解は?
- 「別競技」の高速馬場で欧州最強マイラーの意地見せたチャリン!ジャパンC参戦オーギュストロダン、ゴリアットに朗報?
- C.ルメール「アンラッキー」な過怠金に謝罪…マイルCSでも「牝馬のC.デムーロ」の手綱冴えるか?
- エアスピネル降板に武豊騎手は「何」を思う……8年前、すべてを手にしてきた天才騎手が”最大級”の屈辱を味わった「ウオッカ事件」とは
- 【京都2歳S(G3)展望】藤田晋オーナーの大物エリキングが登場! ジョバンニ、サラコスティがリベンジに燃える
- 【ジャパンC(G1)展望】「ディープ」オーギュストロダンVS「ハーツ」ドウデュース、2005年有馬記念から19年越しの最終決戦!
- 春のG1戦線に水を差す「醜聞」続く…現役騎手の父に詐欺容疑、G1馬オーナーが逮捕
- 「3大始祖」消滅の危機……日本で「2頭」世界で「0.4%」の血を残すべく立ち上がったカタール王族の「行動」に称賛
関連記事
「女王交代」を予感させる女の戦いが熱い!川田将雅、C.ルメールに負けないリーディング争い…新潟2歳S(G3)永島まなみに訪れた絶好のチャンス
「それはとても失礼」武豊の兄弟子の激怒に凍り付いたジャパンC共同会見…米国No.1騎手「世紀の誤認」一番の被害者は勝ち馬?【競馬クロニクル 第21回】
「ルメール信者」の調教師が勝率6割超えの大躍進、当初はアヴェラーレにも騎乗を依頼…「新潟接待」に浮かび上がるノーザンファームの思惑
川田将雅「久々で動き切れなかった」単勝1.7倍の圧倒的支持も直線急失速…ダービー候補とも呼ばれた「大物」がラスト一冠に暗雲
最強AI予想が「競馬を支配する日」は永遠に来ない!? 全レース、単勝も馬単も3連単も1点で的中出来るパーフェクトAIのジレンマ【徒然なる神のくず競馬トーク】