GJ > 競馬ニュース > 今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情
NEW

今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情

今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情の画像1
今年のキーンランドCはハイレベルな好メンバーが集結!

■人気コンビのタッグにファンも興奮!

 12日の小倉6Rメイクデビュー新馬戦。このレースを勝利したのは、4番人気のセイウンデセオだった。オーナーはファンから人気を集め、X(旧Twitter)のフォロワー数5万人以上を誇る西山茂行氏。そして鞍上は関西の今村聖奈騎手であった。これまで西山オーナーは藤田菜七子騎手や永島まなみ騎手など女性騎手とのコンビで勝利していたが、今回初めて今村騎手とのコンビで勝利。ともに人気を集めるオーナーとジョッキーの組み合わせだけに、ファンの間でも話題になった。

 そしてこのレースは2着に河原田菜々騎手騎乗の11番人気ミライハーモニーが入線し、女性騎手のワンツーフィニッシュ、馬単で3万4570円の高額万馬券で決着となった。多くのマスコミが本命に推したセレクトセール出身で1番人気フォルテローザが敗退して波乱となったように、夏競馬の難解さを示す一戦だったといえるだろう。

 マスコミが唖然とした一方で、西山オーナーと今村騎手の強力タッグで飛び出したこの波乱のレースを難なく的中させ、ファンに歓喜の払戻を届けた驚異の【馬券師集団】がいる。彼らは年間300本以上の万馬券を的中させる猛者だが、この夏競馬だけでも13日時点で36本の万馬券を的中。その中にはおよそ2400倍の超高額万馬券が含まれるなど、その実力は唯一無二。業界最強の万馬券ハンターと評する声も多い。

 彼らの特徴は穴馬に特化した驚異の情報収集力だ。実際にこのレースでは11番人気2着ミライハーモニーの激走を見抜いていたわけで、それだけでも特筆すべきこと。同馬はわずか200万円で取引された馬で、馬体も394kgと軽量。しかし

『抜群の仕上がりと減量騎手を活かした先行策、さらに好枠を引いたことで評価が急上昇し、陣営は表面的には控えめだったが、本音はかなりの激走情報が届いていた』

 という。まさにその見込み通り低評価を覆す走りを見せた。こういった関係者の本音は、実際には表には出ず、一部だけが把握しているのが現実。残念ながら影響力の大きいスポーツ紙や競馬専門紙、テレビやラジオなど公のマスコミからは知ることができない。

 しかしこの【馬券師集団】はそんな情報を易々と入手し、しかも惜しげもなくその穴馬情報をファンに提供している。実際に前述の新馬戦や、この夏的中させた36本の万馬券、さらに言えば今年的中させた212本の万馬券に関する情報も、すべてファンと共有しているのだ。

 残りわずかとなった夏競馬でプラス収支を確定させるためにも、彼らの情報を活用して馬券を購入することは何よりも重要。しかも今週末に行われるキーンランドC(G3)は、彼らがこの夏でもっとも高配当が期待できる最大級の注目レースというから俄然注目が集まる。

 というのも、この【馬券師集団】には競馬情報の総元締めと誰もが認め得る“北の大地を牛耳る凄腕記者”がいて、キーンランドCに向けて衝撃の穴馬情報を独占的に把握しているというのだ。実際に彼らはこの夏北海道開催で多くの万馬券を的中。例えばクイーンS(G3)では3連単4万1860円、3連複8920円の高配当馬券を的中。そしてエルムS(G3)でも3連複3万680円の万馬券を的中させている。

今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情の画像2
札幌競馬場の重賞はお手の物?クイーンSで見事な万馬券を的中!

 クイーンSでは9番人気2着ウインピクシス、エルムSでは10番人気3着ロッシュローブの激走を見抜いて万馬券を仕留めており、また最新の成績(8/12・13)でも札幌開催で4本の万馬券を的中。加えて他の開催でも、関屋記念(G3)やレパードS(G3)で穴馬を本命に高配当を的中させるなど絶好調だ。

 マスコミでは入手できない穴馬を独占的に把握する彼らが、このキーンランドCで入手した情報は以下の通り。

「サマースプリントシリーズの第5戦であるこのレース。今年は函館スプリントS(G3)の勝ち馬キミワクイーン、高松宮記念(G1)2着ナムラクレア、京王杯スプリングC(G2)2着のウインマーベル、さらにゾンニッヒ、トウシンマカオ、シュバルツカイザー、ヴェントヴォーチェ、ナランフレグ、ジュビリーヘッドとかなりの好メンバーが揃いました。

 注目はサマースプリントシリーズの王者を目指し勝負をかける陣営、先々のスプリンターズS(G1)を目標にして調整目的で出走する陣営、そしてサマースプリントもスプリンターズSも考えず、このレースだけに照準を定め一発勝負で激走を狙っている陣営がいること。それぞれの思惑と勝負気配、仕上がり、洋芝適性、そして乗り替わりもあることから、鞍上との相性などを的確に把握することで、自ずとこのレースの全貌が見えてきます。

 このレースでは過去に16番人気の◎タニノマティーニから3連単5616倍&馬連718倍的中という伝説も残しており、得意としている夏の重賞レースのひとつ。今年も既に激走が期待できる2頭の穴馬を見つけており、現地のスタッフからは、

『クイーンSの400倍を超える万馬券はもちろん、この夏の最高配当(6/18阪神6R3連単23万9730円)以上の配当も期待できる』

 との意気込みが届いており、この夏最高レベルの万馬券勝負レースになるとのこと。

今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情の画像3
週末のキーンランドCでこんな万馬券を的中できるかも…

 我々としては夏競馬をさらに盛り上げ、ファンの皆様にプラス収支で締めくくっていただくために、この大勝負をより多くのファンに届けたいと考えています。そこで特例となりますが、このキーンランドCの完全無料提供を実施することになりました。

 提供内容はキーンランドCで注目すべき【2頭の穴馬】、そしてそのまま万馬券が狙える3種馬券買い目(3連単・3連複・馬単)となります。キーンランドCは大盛り上がりとなった札幌記念(G2)を上回る衝撃のレースとなるでしょう。ぜひこの大勝負を見逃さず、我々の情報で万馬券を手にしてください」

 この【馬券師集団】がキーンランドCで掴んだ穴馬の詳細は、影響力の大きさからここでは明かせない。しかしレース当日に彼らが無料で提供する情報により、その全貌がすべて明らかになる。当然のことながらその情報を把握するか否かが、キーンランドCで万馬券を的中させ、夏競馬の負けを取り返し、場合によっては秋競馬の馬券資金稼ぎにもなる大きな岐路となるだろう。必ずやこの無料情報をゲットし、週末は誰もが羨む万馬券を的中させようではないか。

CLICK→特別無料公開!【キーンランドC「3連単・3連複・馬単の買い目&極穴馬情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

今村聖奈×西山オーナーの強力タッグ結成!意外な結末を事前に把握していた勝ち組が知るキーンランドCの裏事情のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. M.デムーロ「バケモノ感がある」デビュー5連勝を飾った重賞ウイナーの弟が豪快なまくり勝ち! ダービー馬輩出の出世レース制し春クラシックに急浮上
  2. 戸崎圭太に新たな「出会い」の予感!? 出世レース快勝のクラシック有力馬に続きイクイノックス、ドウデュース一蹴の「実力馬」が復調を予感させる走り
  3. 川田将雅の「同期」が固め打ちでリーディング射程圏!「複勝率7割超」ゴールドシップ産駒との組み合わせは今後も要注目?
  4. 武豊と初勝利のキタサンブラック弟に早くも「種牡馬入り」を望む声!? ドゥラメンテの血を継ぐ魅力的血統背景…半兄は「中央未勝利」でスタッドイン
  5. 【チューリップ賞(G2)展望】桜花賞に向けて「イクイノックス妹」が負けられない一戦!朝日杯FS3着タガノエルピーダ、2戦2勝ミラビリスマジックなど素質馬も虎視眈々
  6. 【弥生賞】競馬界のタブーを破る陣営の本音を公開!絶好調レジェンド武豊騎手が9勝目を狙うサンライズジパングの勝機は?
  7. 【中山記念(G2)予想】ソールオリエンス&エルトンバローズよりも狙いたい中山巧者! 実力発揮なら逆転の可能性十分
  8. 【弥生賞】「ウマ娘」で話題のオーナーが国内外で存在感!海外重賞制覇にオルフェーヴル、ジェンティルドンナの実装…川田将雅とシンエンペラーにも注目
  9. ディープインパクト最終世代の「超良血馬」がついに覚醒!? 母はG1・3勝の名牝、豪脚を引き出した武豊の手腕にも絶賛の声
  10. 武豊「心の声が漏れ過ぎましたね」に松島オーナーは動揺!?「生きた心地がしなかった」主戦不在のドウデュース…フランスの“アレ”や宝塚記念も視野