「怪物」エピカリスや「3歳牝馬No.2」リスグラシューのオーナーになれる方法を発見!? ある「マラソン大会」の優勝賞品が凄すぎる……


 1口購入に掛かる費用はもちろんのこと、走るかどうかもわからない「馬主になる最大のリスク」さえほぼ回避している。おそらく、これが現状の日本社会で「一般人が重賞ホースの一口馬主になる最も確率の高い方法」であることは間違いないだろう。

 つまり、馬主として成功したければ「走れ」ということなのだ。それにしても編集長も一言そう言ってくれれば……。

 いずれにしても、このマラソン大会、会長を衆議院議員の橋本聖子氏が務め、今年のゲストにはカンボジア代表の猫ひろしが参加予定など、結構本格的な大会である。参加人数は5000人を予定しており、過去5年の”成功例”を考慮しても、今年も間違いなく全国から猛者が集うことだろう。特に男子の部は。

 興味のある方、自信のある方はぜひ『ノーザンホースパークマラソン2017』の公式HPで詳細を確認してほしい。チャリティー活動に、豪華な前夜祭や当日のビュッフェなども開催される、ただ参加するだけでも素晴らしい大会である。

 当サイトからは編集長が代表し……出ない?単純に痩せたいだけ? そうですか。
(文=編集部)

関連記事

競馬最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

競馬

総合

重賞レース特集
GJ編集部イチオシ記事
SNS