JRA池添謙一が後輩「恫喝」現場にファンドン引き!? 輪乗りでの「怒声」丸聞こえで思い出す「キレる男」エピソード

 結局レースは3着だった。レース後、バックヤードでどんな会話が当事者の間で飛び交っていたのかは想像に難くない。

 以前もお笑い芸人の態度にキレてTwitter上で怒る内容をツイートしていた池添騎手。気持ちは分かるのだが、芸人はあくまで制作サイドの指示もあって、仕事として盛り上げている側面もあるので、芸人だけにキレても仕方がないところなのだが。

 G1でも良い手綱捌きを見せる池添騎手。馬のコントロールには長けていて、己の闘志に火をつけて追う姿にファンも多い。ただ、そろそろ中堅からベテランに移る過渡期。だからこそ、これからは抑えきれない自分の負の感情をコントロールする新しい池添騎手を見せていって欲しいと思うのだが……。

関連記事

競馬最新記事

人気記事ランキング 17:30更新

競馬

総合

重賞レース特集
GJ編集部イチオシ記事
SNS